思わずきゅん…♡春は人気の〔 柄モノ 〕で女子力UPさせましょう♪

FASHION

春は柄モノで気分を上げちゃおう〜♡ということで、落ち着いた大人のスタイルから少し外したポップさを出すのがおすすめです!
女子力と好感度がUPしますよ!

<春の人気な柄モノ♪>⑴ ギンガムチェック

引用:zozo.jp

女の子らしい印象にしてくれるギンガムチェックは、ジャンル問わずどんな女の子でも可愛く仕上げてくれる優れもの♡

「逆に可愛すぎるのは嫌!」という方には、黒で落ち着いた雰囲気をアピールすればOK!
小物で取り入れるのも有りです◎

せっかくの春ですから「カラーもの×ギンガムチェック」で大胆にーディネートにも朝鮮んしてみてください。存在感抜群ですよ!

セットアップなどで着まわしやチェックを控えめにするのもアリですよ。

<春の人気な柄モノ♪>⑵ フラワープリント

引用:zozo.jp

ちょうど70年代にも流行ったフラワープリントか今年の注目柄モノなんです!

ポイントは、淡めカラーの大きめフラワーです。「混じり模様のように見える柄も近寄ってみたら、実はフラワープリントだった!」なんてギャップ感があるとワンランク上のコーディネートになります。

ヘビロテワードローブになること間違いなし。
大人っぽく演出してくれるフラワープリントは、早めの時期からスタンバイして春コーデを楽しみましょう〜!

<春の人気な柄モノ♪>⑶ ドット柄

引用:zozo.jp

これからの季節、大本命になりそうなドット柄はマリンカラーや透け素材など去年よりひと癖与えたデザインを選んでみて♡

人気のフレアースカートに取り入れるのが一番のおすすめです。
存在感があるのと見せる範囲が大きくなるのでケチらずお気に入りの1枚を手に入れてみてください!

ちなみに、ドット柄の着まわしは非常に難しいのですが、フレアースカートなら誰でも着まわしできるので安心ですね♡

<春の人気な柄モノ♪>⑷ ボーダー・ストライプ

引用:zozo.jp

色やデザインを変えてオールシーズン人気だったボーダーは、春夏もおすすめのアイテムです!
春夏は、「マリンテイスト」でボーダーの魅力をひきだしていきましょう〜!

カジュアルなボーダーに対して、スリム感とモードらしさを演出するのがストライプ。
今年は太めのストライプラインがおすすめです。細身よりも柔らかな印象で、大人の女性らしさをきちんと残してくれるんです。

ストライプとボーダーを組み合わせて着るのもありです。例えば、ボーダーニットにストライプフレアースカートなどがGOOD♪

いかがでしたか?春は柄モノが豊富ですから、選ぶのも迷ってしまいますね!
それだけ春にはおしゃれ度が上がるお洋服がたくさんあるってことなんです!