大人女子がアイクリームと共に常備したいアイテムを発見しました!

BEAUTY

4MEEE編集部メンバーが正真正銘、恋したモノをピックアップ!
日々トレンド情報収集をしていく中で巡り合った、ファッション、美容、グルメ……さまざまなジャンルのお気に入りをご紹介。
4MEEE読者のみなさまにとって役立つ情報となったら嬉しいです♡

毎日PC疲れの編集部Arisaが、美容効果も期待できる!?おすすめアイテムをご紹介します。

私にも、あの子がやってきた……

認めたくない、けど、アラサーの私にもあの子がついにやってきたのかもしれない。



クーーーーーマーーーーーー!!!!

そう、ここ最近、「目の下のクマってこういうこと?」と感じる日があります。
お風呂上がり真っ先に考えるのは、化粧水よりもアイクリームのこと(泣)

毎日長時間PCやスマホを使う仕事ですので、目元も肩も血行不良で凝ってます。

美容情報に関しては4MEEE編集部イチ!アンテナを張っている自信がある私。
編集部のみんなもさぞかし悩んでいるだろうと見渡してみると、エンジニア氏、新卒氏がメガネをかけて仕事に励んでおられるではないですか。

「ブルーライトカットレンズいいですよぉ!肩凝りも目のクマもいい感じに解消されています♡」と教えられ、4MEEE編集部の美容番長のプライドが傷付き、手を出せずにいたのですが……

Zoff PC

編集部のMina、Fuukoから誕生日プレゼントで「Zoff PC」をいただいちゃいました♡

すっごく軽くて、かけていることを忘れてしまう!
かけやすいクリア・レンズにも関わらず、なんとブルーライトカット約40%。

Zoff PCをかけながら仕事をしていると、前よりも目元や肩の凝りが改善されているのだろうなぁとニヤけてしまいそうになります。

私にとっては目の疲れが軽減されていると感じるので、アイクリームと共にアラサー女子には欠かせないアイテムかもしれません。Zoffさんに感謝しながら、本日も仕事頑張ります!

Written by Arisa
永遠のファッションテーマはピンク&ロマンティックスタイル。エステとマッサージと美容家電が好き。