年末年始に言うべし♡お仕事疲れの彼を癒す「魔法のセリフ」4選

女性よりも仕事に打ち込みやすく、年末年始は何かと忙しくなる男性たち。
そんなときに、男性を癒すことのできる女性はいつまでも愛されるものなんです♡
今回は気になっている彼や、お付き合いしている彼の仕事疲れを癒す、魔法のフレーズをご紹介します!

お仕事疲れの彼を癒す♡魔法のセリフ①「膝枕してあげよっか?」

「いつもお仕事お疲れ様!」これをきちんと言っている女性は多いと思います。
そこから一歩踏み出して冗談半分でも「膝枕してあげよっか?」というフレーズは効果絶大!
これを言われて嬉しくない男性はいません♡

甘えん坊の彼ではなくても、たまには言ってみてドキッとさせてみましょう。

意外と男性は、心のどこかで甘えたいという気持ちがあるものですよ!

お仕事疲れの彼を癒す♡魔法のセリフ②「お休みすることも、仕事のうちだよ!」

真面目な彼や、ついつい頑張りすぎてしまう彼に言ってあげましょう♡
また仕事内容をよくLINE(ライン)してくる男性にも、効果的です!

休むことも大切、といってもなかなかピンとこない男性も「休むことも仕事」と言われれば「そうかな?」と思うはず。

「可愛い子だな!」と好印象も得られること間違いなしですよ!

お仕事疲れの彼を癒す♡魔法のセリフ③「がんばっているんだね。」

「無理しないでね」と声をかけたり「がんばってね!」と応援することは、みなさんよくあると思います。
そこをあえて「がんばっているんだね」と肯定文にするのがカギです。

彼ががんばっていることを理解している、という姿勢を見せるところがポイント!

男性は「自分の頑張りをちゃんと見てもらえている」という気持ちになります。
他の女性とは一味違うメール内容なので、男性の印象にもより残るはずですよ♪

お仕事疲れの彼を癒す♡魔法のセリフ④「今度癒してあげるね!」

「週末はゆっくりしようね」「今度ごちそう作ってあげるからね」など、ご褒美を提示するような言葉で、男性をキュンとさせちゃいましょう♡

彼は「今度癒してくれるって言っていたけれど、何をしてくれるんだろう?」と、あなたとの時間を楽しみにしてくれるはずです!

彼のことを応援をするとともに、ねぎらいをすることが、男心を掴むポイントですよ♪
男性はやっぱり彼女に対して癒しを求めてしまうもの。
彼がリラックスできる時間を大切にして、可愛くねぎらいの言葉をかけてあげるだけでも効果抜群ですよ♪
この時期はなるべくわがままを控えめにして、彼のことを気遣える彼女になってくださいね!
仕事が一段落すれば、そんなあなたのことを、彼もきっともっと大切にしたいと思ってくれるはずです♡

【関連記事】思い出を味方につけて♡男性が“彼女に会いたい”と思う瞬間7つ

恋をしていれば、どんなときでも彼に「会いたい」と思ってほしいもの。だけどそんな風に思っ...

仕事疲れ セリフ モテ 癒し系 彼女 癒し

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Misaki

>もっとみる