OLさん必見♡可愛いくて歩きやすいパンプス「velikoko」が凄い!

FASHION

「可愛くていっぱい歩けて、しかも痛くならない、そんな魔法のようなパンプスが欲しいなあ。」
そんな事を思った事はありませんか?そんな女子のわがままを叶えるシューズブランドがあるんです♡
その名も「velikoko(ヴェリココ)」。
今回はこのブランドに注目してみましょう!

velikoko(ヴェリココ)なら可愛くて、痛くならない。これ本当です。

引用:item.rakuten.co.jp

マルイで扱っている「楽ちんパンプス」シリーズ、皆さんも聞いた事があるのではないのでしょうか?

仕事で毎日の通勤や、お仕事でたくさん歩くOLさん、そして毎日歩くママさんと、「大人の女性のきれい」を叶える為に、女性の声から開発されているマルイのシューズラインです。

中でもオススメのマルイのオリジナルブランド「velikoko(ヴェリココ)」。

可愛くて、上品でしかも痛くならない。女性のわがまま全てを叶えたvelikoko(ヴェリココ)に密着してみました♡

velikoko(ヴェリココ)のパンプスは、なんで痛くないの?

引用:item.rakuten.co.jp

velikoko(ヴェリココ)のパンプスは、マルイとお客様で徹底的にはきやすさにこだわって作っている、まさに「本気」の商品です。

クッションで足に馴染みやすくしているのはもちろん、足にやさし〜くフィットするように、クッション製が本当に抜群!

またサイズも足の小さい方にも大きい方にもしっかりと履いてもらえるよう、20.5cm~26cmまで揃っています。女性の声から生まれたシューズブランドです。

velikoko(ヴェリココ)には、オフィスにもぴったりな上品なパンプスがずらり

引用:voi.0101.co.jp

働く女性にも嬉しいフラットなパンプスだけでなく、ヒールも高さからバリエーション豊かに選べるのもvelikoko(ヴェリココ)の特徴。

オープントゥ、普通のパンプス、カラーも落ち着いた上品色から定番黒、そしてちょっと華やかなパンプスまで……どんなシーンも服でも選ばない、それが人気の秘密のよう。

お値段も5000〜10000円前後と、とっても嬉しいプライスなんです!

velikoko(ヴェリココ)のパンプスは、パーティーにもぴったり♡華やかシリーズも胸キュン♪

引用:voi.0101.co.jp

パーティーにもぴったりなものまでしっかり揃っているvelikoko(ヴェリココ)のパンプス。

リボンやレース、キラキラなどのモチーフのどれにも共通して言えるのは「大人が可愛い」と思えるデザインということ。

普段使いにもオフィス使いにも、フォーマルにも対応した、これぞまさに女の子のわがままを叶えたパンプスブランドです。

新社会人のあなたも、次のお休みはマルイに足を運んでみてはいかが?♡

いかがでしたか?
見た目も可愛いvelikoko(ヴェリココ)のパンプスは、お客様の声から生まれた、まさに女性の願いを叶えるパンプスです。
知っている方も、初めて知った方も、是非一度トライしてみてはいかが?