イケメンすぎる!ベッカムの息子3人がこんなに活躍していた♡

LIFESTYLE

みなさんはベッカムの息子たちを見たことはありますか?
想像通り、いえ、想像以上に!3人ともとってもイケメンなんです...♡
そんな3人の日常を紹介しちゃいます。あなたもトリコになっちゃうはず♡

みんな大好きなデビッド・ベッカム♡

2013年5月16日に現役引退を表明した、パリ・サンジェルマンFC所属のデビッド・ベッカム選手(38歳)。
サッカーの実力はもちろんのこと、とにかくイケメン!彼のファンは、世界中に大勢いますよね♡

そんなベッカムファンの間では、最近、ベッカムだけではなく、息子たちまでもがかっこいいと話題に!
父のベッカムと母のヴィクトリアの美貌を受けついだ息子たちが、とにかく“イケメン”すぎるんです。
気になる、3人の息子たちとは…?♡

イケメンすぎる♡ベッカムの息子①長男のブルックリン・ジョセフくん(15歳)

長男ブルックリン君は、男性ファッション誌「Man About Town」でモデルデビュー!

お母さんのヴィクトリアがファッションデザイナーなので、さすが!といった感じですよね♡
これからの活躍が楽しみです。

実は、この長男のブルックリンくん、人気女優のクロエ・モレッツと交際!?とゴシップされています。
デート中の写真もパパラッチされていて、仲がとってもいいらしく、これから注目のビックカップルです♡
カップルコーディネートもたのしみですね。

イケメンすぎる♡ベッカムの息子②次男のロメオ・ジェームズくん(12歳)

クールというよりは可愛くて、愛嬌のある次男のロメオ・ジェームズくん♡
なんと、バーバリーの2013年S/Sコレクションのモデルを務めたそう。
バーバリーのイメージにぴったりですよね♪

兄弟そろって、その美貌を活かしてモデルをやっているなんて、とっても素敵♡
ただ、最近は思春期ぶりも発揮しているようで...これからの活躍が楽しみです!

上品で大人っぽい顔立ちで、イケメンすぎます。
どちらかというよ、ヴィクトリア・ベッカムに似ているような?♪

イケメンすぎる♡ベッカムの息子③三男のクルス・デヴィッドくん(9歳)

三男のクルス君は甘えん坊で、パパのベッカムのことが大好きなんです。

5月30日にLAで行われたアイスホッケーの試合には、パパのベッカムと次男のロメオくんと三男のクルスくんで観戦していました。

パパと見つめ合ったり、肩を組んだり、ほっぺを触ったりととっても仲良しなんです♡
まだ9歳とはいえ、すでに漂うイケメンの素質…♪
これから成長していくクルスくんにも大注目です!
モデルとして3人でデビューして欲しいですよね。

ベッカムの血を受け継いでいるだけあって、3人ともさすがのかっこよさ!
2011年7月10日に生まれた長女のハーパー・セブンちゃんも可愛すぎると話題になっているので、そちらも要チェックです♡
今後の活動も楽しみですね。