高橋みなみ行きつけのお店をご紹介!おしゃれの秘密を暴露♡

LIFESTYLE

さぁーおしゃれな記事書こう!w

実は、私は休みの日にヴィンテージショップをふらふらと回るのが好きです。
今では自分で言うのも何ですが、これはレアな年代物だな、、とか分かるようになりました笑。
ヴィンテージ好きになったきっかけは、“人と同じものを持つのがあまり好きじゃない”という私の性格に、ヴィンテージはピッタリだったから(๑′ᴗ‵๑)
今お店で売っているものも可愛いけれど、ちょっと人と違うものを持ちたい人はぜひヴィンテージがオススメです。
今日は私の好きなヴィンテージショップをご紹介させて下さい✨

モデルや芸能人にも大人気!「代官山 VINIVINI LUXE」

代官山 VINIVINI LUXE(ヴィニヴィニ ルクス)。

色々なモデルさんや芸能人の方も多数足を運ぶこのお店。質の良い物に巡り会えます。

定期的に仕入れの時期があるので、久しぶりに行くと店内にある物がガラッと変わる。なので私も定期的に行きますw

先日はお店の方に『このサイズ感みなみちゃんに合いそうですよ』と勧めていただいた上着を買いました!派手かわ❤︎

VINIVINI LUXEの購入品はこちら♪

派手でしょーー?w
でも今年はレオパード流行ってますし、中に着るものを間違えなかったら大丈夫、、だと思ってます(΄✹ਊ✹‵)!

上着をアクセントに着たいですねーー!

あと去年買った、MOSCHINO(モスキーノ)のLOVEシリーズの鞄❤︎

リーズナブルな商品も揃う「SMITHS ARTIQUE」

そして2店目、SMITHS ARTIQUE(スミス・アーティーク)。
こちらのお店も代官山にあります(๑′ᴗ‵๑)

代官山は素敵なヴィンテージショップが沢山あるので歩いてるだけで気分があがる!リーズナブルな商品も多々あり。

背が低い子には朗報なのが、ヴィンテージは特に靴が小さい物が残ってる事が多い!!
去年はこちらのお店でかわゆい靴をGETしました(๑Ő௰Ő๑)!

そして今年は秋にピッタリなバイカラーのシャネルの鞄を❤️

SMITHS ARTIQUEの購入品はCHANELのバッグ!

かわゆすでしょー?ヾ(´・∀・)ノ
あと、今年の夏にSALEでお安く手に入れたシャネルの鞄✨

自分へのご褒美に、こうして少し高めの物も買います。

女の子はやっぱりお買い物好き!正規で買うよりも確実に安いし、人が持っていない物を持てる。

そして何よりヴィンテージは巡り合わせなのです。そのお店によって置いてあるものも違うし、行ったタイミングによって出会える物も違う。

いかがでしたでしょうか??✨
まだまだオススメしたいお店沢山あるので
これはまた次の機会に♫