ファーバッグを使った秋コーデ10選。持ってるだけで可愛く見える♪

Cover image: wear.jp

秋のトレンドバッグをもうチェックしましたか?
まだ迷っているなら断然、“ファーバッグ"がおすすめ!
持つだけでなんだか可愛く見えてしまう不思議なアイテムは、秋冬コーデに取り入れるために、とりあえず持っておくべき♪
そこで今回は、持つだけでモテる“ファーバッグ"の秋の必殺技コーデをたっぷりご紹介します。
「ファーバッグのモテるコーディネートを知りたい!」「トレンドのファーバッグを知りたい!」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ファーバッグを使った秋コーデ①ファーバッグ×ニット

ファーバッグ×ニットのコーデ

wear.jp

ファーバッグ×ニットのコーディネートは、秋の最強モテコンビといってもいいでしょう。
男性が秋冬で好きなファッションアイテムの上位トップ3に入る両アイテムは、デートで必須の組み合わせ!

しかし、ニットとファーバッグのもこもこ感(素材感)が近いとしつこいコーディネートになってしまうので、質の違うもこもこ感を意識することがポイントです。

ファーバッグとニットのカラーが同じになってしまうのもタブー!
一体化して見えてしまうので、せっかくのモテコーデが台無しにならないように注意してコーディネートしてみてくださいね♡

ファーバッグを使った秋コーデ②ファーバッグ×チェック柄

ファーバッグ×チェック柄のコーデ

wear.jp

秋トレンドのチェック柄♪
ファーバッグとチェック柄は、チョコレートとバナナ・いちごと練乳ぐらい絶対的な組み合わせですよ。
秋冬のコーディネートに欠かせない組み合わせといえるでしょう。

このコーディネートで可愛くならないわけがない!
秋冬デートの服装で失敗したくないなら、ファーバッグ×チェック柄が間違いなしですよ。

より可愛く見せるなら、ファーバッグをコロンとした丸みのあるバッグにするとGOOD♡
大人に魅せるなら、チェック柄はタイトスカートで取り入れてみてくださいね。

ファーバッグを使った秋コーデ③シックな色使い

シックな色使いのコーデ

wear.jp

ファーバッグは、シックなコーディネートに色合いを合わせてコーディネートすれば“上品”に決まるアイテム!

もともとファーが持つリッチ感と、上質感のあるカラーでまとめることによって気品を感じられるコーディネートにすることができます。
秋の夜デートで大人に魅せたいときや落ち着いた大人のデートの日には、最高の組み合わせといえるでしょう。

シックなコーディネートにファーバッグを合わせて、いつもとは違う“ハイクラスな私”を演出してみてはいかがでしょうか。
彼が追いかけたくなる女になることができますよ♡

ファーバッグを使った秋コーデ④大人モノトーン

大人モノトーンコーデ

wear.jp

モノトーンコーデには、ヴィヴィッドなファーバッグを合わせて遊ぶのがGOOD!

シックに決めたくなるモノトーンコーデですが、2018秋はヴィヴィッドカラーが引き続きトレンドの予感♪
トップスやボトムスにヴィヴィッドカラーを合わせるのは飽きてきたという方もファーバッグで取り入れるなら、まだまだ楽しめるのではないでしょうか。

ヴィヴィッドなカラーが苦手という方でも、ファーバッグのまろやかさがあればヴィヴィッドなカラーも挑戦しやすいはず♡

大人モノトーンコーデは、ヴィヴィッドなファーバッグでトレンドリッチなコーディネートを楽しみましょう。

ファーバッグを使った秋コーデ⑤バケツ型で上品に

バケツ型で上品さをプラスしたコーデ

wear.jp

フェミニンコーデやキレイめコーデで上品にファーバッグを取り入れたいという方には、バケツ型のファーバッグがおすすめ!

バケツ型でしっかりトレンド感があるつつも、ファーでリッチ&上品な雰囲気を格上げしてくれています。
秋のデートはもちろんですが、ピクニックやドライブなどちょっとカジュアル感のあるデートにもぴったりのアイテム♪

フェミニンやキレイめコーデだけではなく、バケツ型のファーバッグならカジュアルコーデとも相性抜群ですよ。
バケツ型ファーバッグは、秋コーデに欠かせないアイテムといえるのではないでしょうか♡

ファーバッグを使った秋コーデ⑥ブラウンで優しさプラス

ブラウンで優しさプラスしたコーデ

wear.jp

グレーなど都会的でスタイリッシュなコーディネートは、同性でも近づきがたい雰囲気を感じるコーディネートといえるでしょう。
しかし、スタイリッシュなコーディネートが好きという方も多いはず!

そこでおすすめなのが、スタイリッシュなコーディネートにファーバッグをプラスすること♪
いつものスタイリッシュでクールなコーデにファーバッグをプラスすることで、もこもこ感が親近感とや優し気な雰囲気を運んできてくれます。

クールなイメージを持たれるという方は、秋コーデに積極的にファーバッグを取り入れてみてはいかがでしょうか♡

ファーバッグを使った秋コーデ⑦ワントーンコーデ

ワントーンコーデ

wear.jp

ファーバッグを取り入れたワントーンコーデをするなら、断然ミルクティーカラーで攻めるのが正解!

秋のモテ配色であるミルクティーカラーは、トレンドのブラウンカラーをグラデーションで楽しめるコーディネートでもあります。
合わせやすいコーディネートなのに、おしゃれに見えるのも嬉しいポイントといえるでしょう。

ファーバッグ自体もブラウン系のアイテムが多いので、すぐに取り入れられるコーディネートではないでしょうか。
まろやか女子に見せたいときには、ファーバッグを取り入れたワントーンコーデで間違いなしですよ♡

ファーバッグを使った秋コーデ⑧オールブラックコーデ

オールブラックコーデ

wear.jp

最高にクールなオールブラックコーデには、ちょっと強めのファーバッグがGOOD!

ヒョウ柄などの強めのアニマル柄ファーバッグを取り入れることで、オールブラックの強気でクールな雰囲気を崩さずに秋らしさを出すことができますよ。

オールブラックに柄ファーバッグを投入することはアクセントにもなるので、見ごたえのあるコーディネートに格上げすることができるのです。

いつもオールブラックなコーディネートが多いという方は、柄もののファーバッグをプラスして雰囲気の違いを楽しんでみてくださいね♡

ファーバッグを使った秋コーデ⑨色っぽコーデに安心感

安心感のある色っぽコーデ

wear.jp

体のラインがわかるピタッとしたニットは秋冬のモテアイテムのひとつ♪
そこにタイトスカートを合わせたコーディネートを嫌いな男性はいないのではないでしょうか。

しかし、ちょっと攻めたコーディネートは目のやり場に困ってしまうもの……。
そこで登場するのが“ファーバッグ”!

ファーバッグは、なぜか安心感を与えてくれる優しさのあるアイテムです。
存在感のあるアイテムなので、男性が目のやり場に困ったときの逃げ場所になってくれるのではないでしょうか。

ピタッとしたシルエットともこもこ感のバランスが、お互いを補い合ってバランスの良いコーディネートに仕上げてくれます♡

ファーバッグを使った秋コーデ⑩カジュアルコーデに♪

カジュアルコーデ

wear.jp

ちょっとリッチなイメージのファーバッグ♪
カジュアルなコーディネートにサラリと合わせれば、こなれた雰囲気でおしゃれ感が増すアイテムです。

何気ないコーディネートなのに決まっているのは、ファーバッグのおかげではないでしょうか。
コーディネートに見ごたえを作るのは、おしゃれさんが何気に使っているテクニックのひとつ♪

カジュアルコーデに使用する色を抑えれば、よりファーバッグを強調することができますよ。
秋のカジュアルコーデはファーバッグを合わせて、サラリとおしゃれさんを気取りましょう♡
持つだけでモテる“ファーバッグ"を使った秋コーデには、大人可愛いコーデがいっぱいありましたね!
秋の勝負デートでは、ぜひファーバッグをプラスしてモテコーデに挑んでみてくださいね♪

【関連記事】秋らしいおしゃれなファーバッグ9選。質感やフォルムにもこだわって!

コーデに秋らしさをプラスしてくれるファーバッグ♡2018秋は、さまざまなタイプのファーバッグ...

ファー バッグ コーディネート 着こなし

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大森 瞳

>もっとみる