これであなたも両想い♡彼の年齢別・アイコン写真でモテる方法とは?

LOVE

気になる彼がいる♡好きっていってくれる彼がいる♡付き合って半年の彼がいる♡
両思いになりたい!もっと彼を好きにさせたい!もっとラブラブになりたい!
そんなあなたにおすすめなのが、よく連絡をとるLINE(ライン)や情報を発信するTwitter(ツイッター)などのアイコンを、彼の年齢に合わせて変えること。
あなたの彼は年上?年下?それとも同い年?彼の年齢別に好まれるアイコン写真をチェックして、撮影しちゃいましょう。

アイコン写真のモテテク♡①年上の彼なら……色っぽさ溢れるアイコン♡

年上の男性に恋をしているあなたにおすすめなのは、やっぱり大人っぽいアイコン写真です♡
黒系やグレーの服で撮影すると、顔がキリッとして見えます。
髪の毛はアップにするよりも下ろしている方が色っぽいです。

アイラインは黒のリキッドライナーで猫上げラインにして、目力を強調して!
リップは赤系で、自分のリップサイズよりも少しオーバーに塗ってぷっくり唇にしましょう。
リップは加工で薄くなりますから、発色の良い赤でも派手になりません。
表情は少しだけ微笑む程度。あとは小顔効果の片手を添えれば完璧な写真に♪

これで年上の彼からもモテちゃう、とっておきのアイコン写真の完成ですよ。

アイコン写真のモテテク♡②年下の彼なら……母性本能溢れるアイコン♡

年下の男性に恋をしているあなたにおすすめなのは、飼っているペットと一緒に撮ったアイコン写真。
ペットとキスをしている画像や、顔の横で一緒に写っている画像がおすすめ♡
自分以外の誰かを愛している姿=母性本能が溢れる画像になるのです。

男性は基本的に甘えたい願望がありますが、年下の男性は特に甘えん坊なので、「オレもこのペットになりたい!」ときゅんとすること間違いなし。

また、ペットが可愛いので、自分も可愛く見えるという相乗効果が♪
メイクはナチュラルめで、ペットが目立つように白系のお洋服がおすすめ。
表情はキメすぎず、ちょっぴりおちゃめな感じの写真に仕上がるようにすると◎

ポイントを押さえて、年下の彼からモテるアイコン写真をさっそく撮っちゃいましょう。

アイコン写真のモテテク♡③同い年の彼なら…モデルっぽいアイコン♡

同い年の男性に恋をしている子におすすめなのは、まるでモデルのようなアイコン写真♪
普段とは違う素敵な表情に、「お!この子こんな表情もあるんだ♡」きゅんとしちゃうんです。

アイコン写真は、自撮りではなく、街中や緑溢れる公園などで友達に撮ってもらうのがおすすめ!
顔ドアップよりも余白もいれて撮りましょう。

画像はモノクロでグッと雑誌っぽく加工するとGOOD。お洋服は白や黒などのモノクロ映えする色などで。
写真の表情はアンニュイな表情でかっこよくキメちゃいましょう♡
ギャップで同い年の彼だけじゃなく、男性たちからモテるアイコン写真にチェンジ!

【番外編】アイコン写真を速攻で盛るなら「虫歯ポーズ」で♡

写メ撮ってもなかなか盛れない!ってあなたにおすすめなのが、「虫歯ポーズ」。
これで撮ると速攻で盛れます♡

「虫歯ポーズ」とは、片方もしくは両方の頬に手の平をあてるというポーズ。
まるで歯が痛いときに手の平を頬にあてているみたいってことで、虫歯ポーズっていうんです。

自分の顔の輪郭が好きじゃない子や、小顔に見せたい子におすすめです♪
手を顔周りに置くだけで、女の子らしさも出てキュートな印象の写真に。

虫歯ポーズで好きな彼を悩殺しちゃいましょう。
あざといけれど可愛くて、万人からモテちゃうアイコン写真が撮れますよ。

好きな彼の気になる存在になるためには、まずはモテるアイコン写真から。
事前に彼の好きな芸能人やタイプ(ふんわり系、クール系)を聞いておいて、画像加工の際に参考にするといいかも。