今すぐ脳内を変換!コンプレックスこそ最大のアピールポイント

LOVE

容姿や体形や性格など、女性にはコンプレックスがいっぱい……。
自分の悪い部分を知って、見つめなおすことは大切ですが、ウジウジと悩んでいる女性は、男性から見て魅力的とは言えませんよね。
あなたが悩むコンプレックスをアピールポイントに変換するだけで、男性へのアプローチに対しても積極的になれますよ♡
脳内で変換するだけでOK♪
今よりもっと魅力的になれる方法をご紹介します。

魅力的な女性になれる♡‟脳内変換”を今すぐ実践!

あなたの周りにいる‟魅力的な女性”って、どんな人ですか?
魅力的であると感じた女性の、全員が全員美人でスタイルが良く、性格が完璧なわけではないですよね。

では、その魅力はどこからあふれているのか。
それは「自信」を持っているかどうか。

今すぐ自信たっぷりに過ごすのは難しいかもしれませんが、‟脳内変換”を意識するだけで、今よりも確実に自信が持てて、魅力的になれるんです♪

あなたが抱えているコンプレックスに関して、深く悩むよりも、前向きな姿勢を持っている方が魅力的!

今回ご紹介する‟脳内変換”で、あなたも今すぐ魅力的な女性に変身できますよ♡

今すぐ脳内を変換①容姿の悩みはセクシーポイントへ変換♡

窓の外を見つめる女性引用:www.shutterstock.com

まずたいていの女子が抱えているのが、容姿に関するコンプレックス。

理想としている体型と比べ、太っていることを悩んでいる人もいますよね。
他にも、堂々と水着を着たいのに、胸が小さかったり、可愛いメイクをしたいのに色黒だったり……。

でも、だれでもコンプレックスを抱えているものなんです♡
問題は、どのようにしてそれを自信に変えるか。

もちろん努力を重ねてコンプレックスを解消することも素敵ですが、すべてを理想の形にすることだけが、魅力的な女性への道ではないんです。

あなたの容姿にまつわるコンプレックスは、すべてセクシーポイントへ‟脳内変換”してみましょう!

  • ぽっちゃり → グラマー
  • 胸が小さい → スレンダー
  • 色黒 → 健康的 

どんな容姿の特徴があったって、それは他人から見ればセクシーなあなたのチャームポイントに過ぎません♪

自ら脳内変換をすることで自信へつながり、魅力的な女性に近づくことができるのです。

今すぐ脳内を変換②性格の悩みは、強みへ変換♡

容姿にまつわるコンプレックスだけでなく、性格にコンプレックスを抱える女子も少なくありません。

皆と仲良く同調していればよいのに、どうしても気が強く意見を述べてしまう自分を、一人になった時に恨んでしまう……そんな人はいませんか?

どんな性格だって、それはあなたの「強み」になってくれるんです♡

  • 気が強い → 意思を伝えられる
  • 人見知り → まじめ
  • ネガティブ → 慎重派 

このように、あなたの性格をじっくり見定め、それを強みに‟脳内変換”してみましょう。
それだけでも、自分を好きになれて前を向くことができますよね!

コンプレックスをアピールポイントに変換することで、意識を高めることができる!

笑顔の女性引用:www.shutterstock.com

容姿だって性格だって、十人十色で周りと違うからこそ、あなたの存在意義を見出せるのです。

「周りと違う」「人より劣っている」という価値観は、あなたの中だけの評価に過ぎません。

実際に自分ではコンプレックスに感じていた部分を人に褒められ、それがきっかけで自分自身もそれを愛せるようになった……なんていう経験はありませんか?

このように、コンプレックスと感じている部分も、人から見ればチャームポイントだったり愛嬌だったりするものなのです。

コンプレックスを自分のアピールポイントに変換するだけで、今まで以上に意識を高めることができるので、ぜひトライしてみてくださいね♡

 

いかがでしたか?くよくよ悩んでいるよりも、前を向いている女子の方が、断然魅力的♡
今回ご紹介した‟脳内変換”を実践して、魅力的な女性を目指しましょうね!