「わがままな女はモテる」けれど「自己中な女はモテない」ワケとは?

LOVE

あなたは「モテるわがまま」と「モテないわがまま」の違いを知っていますか?
いくら自分が“可愛いわがまま”だと思っていても、彼からは自己中だと思われているかもしれません……。
今回は、モテるわがままのコツをご紹介します。

わがままな女性はモテる♡

すっごくわがままなのに「なぜあんなに憎めないんだ」と思う女性っていますよね。

同性から見ても可愛い振る舞いだからこそ、わがままではなく、甘え上手にしか見えないんですよね。

そういった女性は、適度にわがままを使っているから愛されるのです♡

モテる♡わがままポイント

モテる女性は、やってもらうだけではなく、ある程度尽くすことを知っているんです♡

ポイントは、「ねえ、お願いがあるんだけど……」と可愛く言うこと♪

男性は、簡単にできそうなお願いであれば「聞いてあげようかな」という気持ちになるんです。

ほかにも、なにかダメなことをしてしまったときは「ごめんね」と素直に言えること。
何かをしてもらったときは「◯◯してくれて、ありがとう♡」とちゃんとお礼を添えることも大切です。

また、遠慮しがちに「寂しい」と伝えることも、モテるわがままテクですよ!

自己中な女性はモテない

サバサバしていてかっこいいけれど、男とは続いていない、そんな印象の女性は、彼の前では自己中なのかも。

相手を非難してばかりで、自分の考えばかり言ってはいませんか?
できないことばかりお願いしてしまったり、自分の価値観を押し付けていたり……。

自分勝手だからこそ、自己中な女性はモテないんです。

自己中な女性のダメポイント

「◯◯やってよ!」とキツく言うくせに自分はやらない、自分は許してもらったのに彼のことは許さない。

このような行動が、自己中な女性のダメポイントです。

とっても可愛いわがままな女性のように素直に謝ったり、感謝の気持ちを伝えることもしないので、ただの自己中になってしまうのです。

彼に何かを指摘されたとき、「は?なんでわたしが悪いわけ?」という言葉が口癖になっていませんか?
こんな言動ばかりだと、どんどんモテから遠ざかってしまいますよ。

気をつけてくださいね!

今回は、わがままな女性と自己中な女性の違いをご紹介しました♡

知らず知らずのうちに、自己中な女性になっていませんか?
いつもやっていることは、ふとした瞬間に出てしまうので、その場しのぎで隠すことなんかできませんよ!
普段から、モテるわがままテクを試してみてくださいね♪