普通じゃつまらない♪丸・四角・三角…(( 変形フレンチネイル ))

BEAUTY

定番で人気のフレンチネイル。1度はしたことありますよね?でも、いつもワンパターンになってしまう・・。そんな時のおすすめが変形フレンチネイルです。
そんな変形フレンチネイルの最新おすすめデザインを集めてみました♪

チビ爪さんでも可愛く仕上がる♪新定番の予感な丸フレンチ

出典:nailbook.jp

爪が長く伸ばせない、爪が小さいからネイルが綺麗にならない。
そんなショートネイル派やチビ爪さんに人気が出て新定番な予感なのが、丸フレンチです♪

ボルドーで大人っぽく、ブルーで爽やかに、など…どんなカラーでも可愛く仕上がってしまう魔法のデザインが、丸フレンチ。

そんな丸フレンチの最新おすすめデザインは、マカロンカラーの多色使いにストライプやいろんな形のスタッズでアレンジを加えた春夏にぴったりの爽やかで可愛いデザイン。

爪の形も長さも選ばない丸フレンチネイル♡新定番になること間違いないですね♪

セルフネイルにもおススメ♪マスキングテープで三角フレンチ

出典:beauty.hotpepper.jp

ちょっと変わったネイルでみんなと差をつけたい個性派さんに人気の三角フレンチネイル。
色んな柄のあるマスキングテープと組み合わせるとセルフネイルでも綺麗にできちゃいます♪

ジェルだけでなくポリッシュ(マニュキア)でも簡単にできるので、週末だけ個性派ネイルにチャレンジしたいときにもおすすめ!

綺麗に貼るコツは、ベースのポリッシュが完全に乾いてから貼ること。
乾く前に貼ってしまうとヨレたりすぐ取れてしまう原因に。

ジェルでするときは1ミリだけ隙間を開けて貼ることです。
そうするとカバー力がUPして長持ちします♪

旬なデニムネイルとの最強な組み合わせ♡変形スクエア(四角)ネイル

出典:blog.livedoor.jp

スクエア(四角)なフォルムでフレンチの形を作る変形スクエアフレンチ。
丸フレンチや三角フレンチに挑戦済みのネイル上級者に人気があるようです。

そんな変形スクエアフレンチは、文句なしの可愛さ♡
ベースがクリアなのでカラフルな色使いと合わせてもきちんとまとまります。

マットコートで磨りガラス感もプラスするとイマドキ度さらにUP♪

次はコレかも?ダイアゴナル変形フレンチネイル☆

出典:beauty.hotpepper.jp

ダイアゴナルってご存知ですか?

diagonal=対角線・ななめのラインのことなんです。

海外でジワジワ人気が出てきているのが、先端にちょこっとだけ別カラーを入れるダイアゴナルフレンチ。

クリアベースの斜めフレンチは定番の人気デザインですが、ダイアゴナルフレンチはベースカラーとの色の対比で楽しめるデザインです。

難しくないのでセルフネイルにも取り入れやすいですね♪



変形フレンチネイルの最新おススメデザインをご紹介しました。いかがでしたか?進化しつづけるおしゃれな変形フレンチネイル♡
どんどんトライしてみてくださいね♪