お金がかかると思われがちかも。美人なのに彼氏ができない女の特徴4つ

キレイでスタイルも良いのになぜか彼氏がいない女性って周りにいませんか?もしくは自分もその一人だったり……。
そういった女性たちには共通した特徴があるのです。どこを改善すれば彼氏ができやすくなるのかご紹介します。

美人なのに彼氏ができない女の特徴とは?:自信がありすぎる

自分に自信を持っていることはいいことですが、美人だと周りの人に常にチヤホヤされるため自信過剰になってしまう方が多いんです。

男性というのは自信がありすぎる女性といると、自分の必要性を感じなくなります。“俺がいないとダメだな〜”と思わなくなってしまうんです。

守ってあげたいと思えないと、どうしてもお付き合いを考えることができないのです。

美人なのに彼氏ができない女の特徴とは?:プライドが高い

最近は女性の社会進出が進んでいるため、仕事もプライベートも自分の力で充実させられる女性が増えていますよね。

女性も男性のように活躍しているため、プライドも男性並みに高くなってしまっている方が多いんです。
プライドがかなり高く男性と張り合ってしまう女性は、たとえキレイでもとにかく男性ウケが悪いんです。

女性はなるべく男性のプライドを傷つけない方がいいので、プライドが高いと自覚がある方は、柔軟に対応できるように心掛けるのがおすすめです。

美人なのに彼氏ができない女の特徴とは?:お金がかかる

美人はお誘いも多く、食事だけではなく様々な部分でおごってもらったり、プレゼントをいただく機会が多かったり……。金銭感覚がずれてくるので、どうしてもリッチな生活が普通になってしまうんです。

食事にこだわりがあったり、安いものを好まなかったり、プレゼントをさりげなく要求したり……。そういうことを当たり前にしてしまうと、男性はドン引きしてしまうので要注意!

お金かからない“コスパよし女”を偽る必要はないですが、おごってもらうのが当たり前と思っていても言葉や態度にしないのがベターですよ。

美人なのに彼氏ができない女の特徴とは?:気が強い

そもそも論ですが、どれだけ美しくても、気が強い女性は誰からも好かれません。

問題なのは気が強いことではなく、それを空気や雰囲気を読まずに相手にストレートに伝えてしまうことなんです。

大人になると、「思っていることがあっても相手のために言わない方がいい」というシーンもあるので、シーンに合わせた言動を心掛けましょう。

どうしても言いたいことが我慢できない場合は、物腰柔らかく話せるトーク術を身に付けるのがおすすめです。
美人でも結局人間は中身が大事。
見た目だけに注力するのではなく、中身までいい女になれるように女子力をあげましょう♪

【関連記事】最短1週間で変わる!「イイ女」になる即効垢抜けメソッド

そろそろ夏も終わり秋に突入しますよね。秋服やトレンドメイクをチェックしていても、久しぶ...

美人 彼氏 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる