素材やデザインで差をつける!初夏に楽しむブラックコーデ

FASHION

白をはじめとして、明るいカラーのファッションアイテムを着たくなる季節。
しかし、あえて黒のアイテムを持ってくると、新鮮なファッションを楽しむことができるんです♡
ベーシックカラーの黒だからこそ、素材や形で楽しみましょう♪

レース素材ver.

引用:www.buyma.com

透け感のあるレース素材は、ブラックアイテムと相性ばっちり!

黒レースというとドレッシーな雰囲気になってしまいがちですが、普段使いしたいなら、一部分だけレース素材になっているものがおすすめです。

透け感があってちょっぴり肌見せができるから、ヘルシーな色気を手に入れられますよ。

ロマンチックな透かし織りレース切替スリーブのビッグTシャツ☆

¥5,000

販売サイトをチェック

シフォン素材ver.

引用:wear.jp

軽やかさもきちんと感も取り入れることができるブラックアイテムに最適なのは、シフォン素材。

風になびいて動きが出る素材なので、コーディネートに奥行きが出るんです。

ボトムにINしてもOUTしてもキマるから、1枚持っておくのがオススメ♡

流行アイテムver.

引用:wear.jp

2016年は、とにかくオフショルブーム♡
雑誌などでもたくさん特集されていますよね。

オフショルブラウスは白を選びがちですが、あえてブラックをチョイスすることで大人っぽくコーディネートが決まります。

引用:wear.jp

トレンドのオフショルアイテムは様々なブランドで展開されているので、お気に入りのものを見つけてくださいね♪

ブラックのオフショルトップスは、パンツやスカート、ワイドパンツなど、どんなボトムに合わせても今っぽく着こなせますよ♡

柄ver.

引用:wear.jp

ブラックベースの花柄も、今季トレンドアイテムのひとつです。

ブラックベースを選ぶことで、甘くなりすぎず華やかさも残るスタイルが完成します♡

引用:www.buyma.com

ホワイトベースの花柄だと、子どもっぽくなってしまいがちですが、ブラックベースなら花柄もドラマティックになりますね♪

1枚取り入れるだけでサマになる、頼れるアイテムです。

【期間限定!!】Ralph Lauren(ローレン)花柄ジャージーワンピース

¥24,090

販売サイトをチェック

大胆なデザインや派手柄でも、ブラックアイテムなら大人な印象にまとまり、とっても新鮮!
爽やかなカラーを着ている人が多いからこそ、オシャレに見えてオススメですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。