飾らない性格が魅力。モデル「今井華ちゃん」の恋愛観とは♪

LOVE

テラスハウスで一躍人気になった、モデルの今井華ちゃん。
自分のことを恋愛体質だと言い、テラスハウスではその恋愛模様も注目を集めていましたね。
そんな今井華ちゃんの恋愛観に迫ります!

モデル今井華ちゃんの好みのタイプは「予測不可能なモンスターっぽい人」!

出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

人気モデル今井華ちゃんといえばテラスハウス。
入居したばかりの今井華ちゃんは20歳、よく笑いよくしゃべる明るい性格で、「爆弾娘」と称されていました。

そんな今井華ちゃんの好みのタイプは当時、「予測不可能なモンスターっぽい人」。
ダメな男の人ばかりとの恋愛が多いそうで、「周りが認めてくれるようないい人と付き合ったことは人生で一回もない」のだとか!

それでも自分を「めちゃめちゃ恋愛体質」と言い、「くっそ楽しいですよ」「彼氏がいないといいモチベーションでいられない」などと、笑い飛ばせる明るい性格は好感が持てちゃいますね♪

「恋愛に不誠実さは不要。」モデル今井華ちゃんはまっすぐで飾らない性格

テラスハウスでは、今井華ちゃんの卒業後、元共演者の今井洋介さんからアプローチを受ける展開がありました!
しかし今井洋介さんはその当時、別の共演者女性であるヤミーさんと親しい仲になっており、朝まで一緒に過ごす様子などもOAされていました。

デートに誘われた今井華ちゃんは、この間のOAではヤミーさんと朝までいたのに、なぜ自分を誘ったのか?と質問。
そして今井洋介さんが自分に告白するためにヤミーさんを手ひどく振ったことを知り、「ないなと思った」とばっさり切っていました。

そして現在…モデル今井華ちゃんの理想のタイプは「芯だけは真っ白な人」

出典:image.rakuten.co.jp

現在ではテラスハウスを卒業し、モデルやタレントとして、変わらず活動中の今井華ちゃん。
イベントや雑誌などでは、最近は恋愛観が「180度変わった」と語っています。

落ち着いた大人の恋がしたいそうで、「デンジャラスよりも安定を求めてるかな。自分でもビックリしてる」とのこと!

理想のタイプは「芯だけは真っ白な人がいい」と、やはりかつてとは変わっている様子。
ちなみに、相手の職種については全然気にしないのだとか。

モデル今井華ちゃんは結婚願望に目覚めたそう♡

出典:risel-hair.com

今年2月のイベントで、「結婚って素敵だなあと思いはじめて」と語ってくれた今井華ちゃん。
昨年の芸能界の結婚・出産ブームを受けて、安定した恋愛を求めるとともに、結婚願望にも目覚めたのだとか!

料理が得意な今井華ちゃん、職種や年齢にはあまりこだわらない反面、「ご飯をもりもり食べてくれる人がいいです」とのこと。
そのために、栄養学や野菜ソムリエ、調理師免許などの資格取得にも、意欲を向けているんだそうです。

「爆弾娘」として颯爽とテラスハウスに登場し、さまざまな恋愛模様で視聴者を惹きつけた、モデル今井華ちゃんの恋愛観を紹介しました。
そんな今井華ちゃんですが、現在は恋人はいないとのこと。
気になる人もいないようで、「恋人がいれば毎日のように料理を作ってあげるのに」と言っています。
やはり今井華ちゃんは、彼氏がいるとモチベーション上がるタイプみたいですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。