睡眠中に美肌へ♡THE BODY SHOPの”バウンシィ スリーピングマスク”

BEAUTY

多くのスキンケアアイテムを販売しているTHE BODY SHOP。
今年2015年1月16日に発売されたバウンシィ スリーピングマスクは
お使いになりましたか? 
なんと眠っている間に美肌をつくりだすといわれているマスクで、
肌がおもちみたいにぷるぷるになる! と大人気なんです♡ 

バウンシィ スリーピングマスクには、美容界でも大注目”エーデルワイス幹細胞”配合!

出典:item.rakuten.co.jp

バウンシィ スリーピングマスクを塗ると、後肌がぷるっぷるに♪ 
このワケは、植物幹細胞のひとつである”エーデルワイス幹細胞”が配合されているから。

なんとこの成分、美容業界で今注目されているくらい効果がスゴイんです! 

エーデルワイスは、アルプス山脈やヒマラヤ山脈など高山に自生している花の一種。
高山の厳しい寒さ、紫外線や乾燥が厳しい夏にも耐えうる生命力をもっています。

だから、この成分がギュッとつまったバウンシィ スリーピングマスクを塗ると、肌の生まれ変わりが促進されてイキイキとした肌に変身するんです! 

バウンシィ スリーピングマスクは、杏仁豆腐みたいなぷるぷるのテクスチャー

バウンシィ スリーピングマスクは、杏仁豆腐のような真っ白なルックス。
でも、これは見た目だけじゃなく触感も!  

指で触ると、ぷるるんっと弾力のあるテクスチャーはまさに杏仁豆腐そのもの。
手の平でギュっと温めてから肌にのせると、しっとりとなめらかに伸びて超気持ちいいんです♪ 

肌にすーっとなじんでいくので、まるで肌が杏仁豆腐を食べているかのような感覚に。

時間が経つほど肌に密着していくのが実感できます。

バウンシィ スリーピングマスクで、肌のハリ・ツヤが格段にUP!

多忙な毎日にお疲れの肌は、ハリもなくてどんより......

そんなときこそ、バウンシィ スリーピングマスクがお助けします! 

バウンシィ スリーピングマスクを顔に伸ばすと、たるんでいた肌、しぼんでいた肌がピンッ! 
まるでアイロンをかけたみたいにハリが出て、イキイキ肌に生まれ変わります。

顔の印象はグッと若々しくなるし、表情まで明るく♪ 

一気にハリツヤの出た自分の肌は、ずっと鏡を見ていたくなってしまうほどの完成度です♡ 

バウンシィ スリーピングマスクで、眠っている間に美肌へ♡

「スリーピングマスク」という名の通り、寝ている間に美肌に導いてくれるこのマスクは、就寝中の肌の3つの働きに着目して誕生しました。

その3つの働きのまず1つめが、FIX(修復する)。
古い角質を落とし、新しい細胞が皮膚の表面に押し出されることです。

2つめが、「FIGHT」(戦う)。
年齢によるシミ、シワと戦う強力な抗酸化物質のメラトニンの分泌を促すこと。

3つめが、「FIRM」(引き締める)。
就寝中にコラーゲンを増やして、肌の弾力感を高めて引き締める成長ホルモンの分泌を促すこと。

この3つの働き、つまり肌の生まれ変わりの働きに合わせて、肌内部にまで浸透していくようにバウンシィ スリーピングマスクはつくられています。

寝ている間に肌の内側から美肌の土台を築くので、翌朝の肌はぷるぷるに! 

肌そのものが元気になって、メイクノリも良くなると噂です♡ 

バウンシィ スリーピングマスクは、毎日使ってこそ効果があらわれます。
どんなにお疲れの肌でも、きっと生命力のある美肌に生まれ変わるので、
肌がゆらぐこの季節の変わり目に、ぜひとも試してみてください♡