真似したい!夏コーデは《ネックレス》の取り入れ方次第で変わる♡

FASHION

いよいよ夏もやって来て、夏ファッションも全力で楽しみたい!
ここでは、コーデをさらにおしゃれに♡真似したい、ネックレスの取り入れ方をご紹介します♪

<夏コーデネックレスの取り入れ方①>"縦長"デザインでスタイル良く♪

出典:www.fashionoverreason.com

まずは、縦長デザインのネックレス。
縦長デザインのものは、シンプルなデザインのものでも存在感◎。
コーディネートが物足りない時に、ピッタリです。

さらに、縦長ネックレスは、縦長効果で、スタイルも良く見せることができます。
縦長ネックレスを取り入れるだけで、スタイルはいっきに理想に近付ける!

おしゃれも出来て、スタイルも良く見せられて最高です♪

<夏コーデネックレスの取り入れ方②>定番ボーダーは"カラフルビジューネックレス"♡

出典:wear.jp

定番柄ボーダーは、夏も着たい服のひとつ。
ボーダーって着回し力抜群、シンプルで可愛いけど…定番過ぎてコーディネートに悩みます。

そんな定番ボーダートップスには、カラフルなビジューネックレスが相性◎。

ネックレス単体で見ると「派手過ぎ?」くらいのビジューネックレスは、シンプルボーダーと合わせると、バランスがちょうどいい!

<夏コーデネックレスの取り入れ方③>"ボリュームネックレス"でメリハリを付ける☆

出典:wear.jp

夏は、無地でシンプルなコーディネートを楽しみたい!
でもシンプルコーデ程、着こなしが難しかったりします。

シンプルコーデには、ボリュームネックレスがおすすめ。
こちらもビジューネックレスですが、ボリュームがあります。

ボリュームネックレスと合わせて立体感を出すと、コーディネートもメリハリが付きます♪
シンプルコーデもおしゃれに仕上がる!

<夏コーデネックレスの取り入れ方④>ネックレスと他アイテムを合わせる★

出典:wear.jp

最後はネックレスと、他のファッションアイテムの色やデザイン、雰囲気を合わせる取り入れ方。

写真のように、スカートとネックレスが似た色合いのもの。
近くで見るとそうでもないのですが…引きで見ると、デザインも似た雰囲気なんです!
個人的に引きでみた時の感じで、コーデを作るのもおすすめです☆

コーデを作る時は、色味や雰囲気を揃えるところを作ると、簡単におしゃれさんになれます♪

夏コーデネックレスの取り入れ方でした。
夏はデコルテを華やかに、ネックレスも楽しみたい季節。
ネックレスも色々なものを取り入れて、コーデの幅を広げて楽しんで下さい♪