"憧れる側"から"憧れられる側"へ…♪特別な魅力とオーラを出す方法!

BEAUTY

いつもまぶしく輝いているあの子。
人とはちがう素敵なオーラや雰囲気で、ついつい自分と比べちゃう…そんな風に思った事ありませんか??
「どうして私には魅力が無いんだろう…どうやったら手に入るの…?」
そんな風に何度も悩んだことがあるあなたにオススメの記事です♪自信が持てない子は、ぜひ参考にしてみて♪

オーラは99パーセント"外見"で決まる!?外見に力を入れましょう♪

引用:careercelebrity.jp

素敵な人と、そうでない人の決定的な違いと言えば…やっぱり「見た目」!
"人は内面で決まる"とタテマエでは言う人も多いですが、それでもやっぱり、"外見を最初に見てしまう"、というのが本音。

キラキラしていて魅力のある子は、みんな外見に力をいれています。

まず重要なポイントは、ヘアスタイル。
サラサラでツヤのある髪の毛は、その人の第一印象をパッと良くしてくれます。
反対に、ギシギシでパサパサの髪の人には、なかなか近づきたいと思えないですよね。
人の印象は、ヘアスタイルで大きく変わるので、ケアは怠らない様にしましょう!ツヤが足りない子は、オイルでのケアをオススメします♪

次にお肌。
肌がきれいな人ほど化粧ノリが良く、相手に清潔な印象を与えられます。
逆に、ニキビ肌を隠そうとしてファンデーションを塗りたくるのは、NG!
厚化粧はすぐバレますし、"化粧でなんとかカバーしてる"というイメージを与えてしまいます。ニキビを隠すよりも、早く治してナチュラルメイクの似合う素肌を目指しましょう♪

最後に唇。
女の子は、ぷるぷるで触りたくなるような唇になることで、もっともっと魅力的に見せることができます。カサカサで血が出てるような唇では、口紅をグロスもキレイに発色しません。寝る時からしっかり保湿ケアをして、美しい唇をキープすることが大切です。

重要なのはコミュニケーション!!人を惹き付けるオーラが出る態度とは?

引用:woman.excite.co.jp

魅力がある子、人と違うオーラを持っている人は、不思議と人を惹きつける力を持っているのです。その中の一つがコミュニケーション能力。他人と話すとき、相手を不感にさせず、愛嬌ある話し方ができるので、相手からより魅力を感じてもらえるのです。

でも…実際にやろうとすると、決して簡単な事ではないですよね。
自分を少し偽ってネコかぶるだなんて、媚を売っているようで苦手…という方も多いハズ。
しかし!実際、この世は愛嬌がある人が勝つといってもいいくらい!愛嬌を得る為に必要な要素を紹介します。

☆声のトーンを高くする
☆リアクションを大きくする
☆人の目を見る
☆ニコッと笑う

この四つは基本。魅力のある人は、いつどこでも明るく振る舞い、相手に好かれる態度をとっています。実際に実践するのは簡単ではないですが、今日からちょっぴり意識して、一つ一つやってみてはいかがでしょうか?♪

真剣に取り組む姿勢を忘れないで!一生懸命取り組みましょう♪

引用:jp.123rf.com

目標に向かって一生懸命に取り組んでいる人の姿ってとても素敵ですよね♪一生懸命に何かに取りんでいると、内面から輝き、オーラが増してきます!

魅力がある人というのは、どんなに小さな事でも最後までやり通すという強い意志を持った人が多く、その結果、成功者が多いです。
すぐに弱音を吐くこともなく、どんな事にも好奇心を持って頑張っているのです。
つまり努力して得た成果が自信へと繋がり、内面からオーラが溢れ出ているのです!

目標も何も決めずにただぼんやりと過ごすだけじゃ人生つまらないですよね。
何かに取り組み、自分をワンランク成長させる事は自分磨きにも繋がります。
魅力とオーラが欲しいのなら、努力することを常に忘れない様にしましょう!

オーラを出すには自信が大事!!堂々とした姿勢をキープ♪

引用:japanese.kpopstarz.com

自分に自信が持てないと、うまく笑う事も出来ない、話す事も出来ない、積極的にもなれない…
と、自分にとってマイナスな事ばかり。
でも、そのままじゃいつまでたっても、一方的に他人に"憧れる側"です。人から"憧れられる側"になるためには、自分に自信を持つ事はとっても大切なこと!

「私には出来ない…難しいから無理…大変そう…」
なんて、最初からマイナスに捕らえていたら自信なんてつくはずがありません!!
どんな自分になりたいかをきちんと考えて、自分の理想に近づくために頑張る必要があります。

まず今からするべきことは、姿勢を良くする事!!猫背は見た目的にも、そして健康にも悪いですし、極端に自信がないように見えます。
歩く姿、立ち姿を意識して、普段から姿勢よく立ち振る舞えば、自分の気分も変わります♪

自分らしさをキープしたまま自信をつけられる方法を探して、姿勢を堂々とすることから心がけてみましょう☆

もう他人に憧れるだけの人生は嫌だ!と思っている方!今からでもあなた自身を変える事は出来ます!
魅力は女性として重要なもの。"憧れる側"から"憧れられる側"へ…♡
ぜひあなただけの魅力を見いだしてくださいね♪