トレンドスタイルはどーれだ?ヘアチェンジは海外セレブをお手本に♡

BEAUTY

最旬のトレンド感あるヘアスタイルにしたい時には、海外セレブの髪型をチェックするのが◎
日本でもトレンドになっているヘアスタイルに、いち早くチェンジした海外セレブたちをご紹介します!

海外セレブがお手本!トレンドの髪型① 気分は短め♪ボブ〜ミディ

2016年夏、とにかく海外セレブの間で目立ったのが、短めのヘアスタイル!

今までロングヘアだったセレブも、ボブからミディアムヘアにチェンジしている様子が見られました。

特に前髪ナシの、ワンレンが人気♡
「短く切ってみたい!」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

出典:www.glamourmagazine.co.uk

可愛らしいブラウンのロングヘアのイメージが強かったケンダル・ジェンナーさんは、イメチェン成功!とも言えるブラックのミディアムヘアに変身♪

センターパーツの黒髪は、ミステリアスでセクシーなイメージですよね♡

大人っぽいイメージのヘアにしたいと思っている方におすすめです。

出典:www.smh.com.au

今までロングヘアをキープしていたミランダ・カーさんも、この夏バッサリとヘアカットをし、ボブヘアに。

ナチュラルなウェーブがヘルシーな印象のボブヘアは、グラデーションカラーとワンレンが、今っぽく見える秘訣です。

海外セレブがお手本!トレンドの髪型② 甘辛ピンクカラー

出典:www.fashiongonerogue.com

カラーリングをするのであれば、「甘辛ピンクカラー」がおすすめ♡

一見個性的に見えるカラーですが、シンプルなヘアスタイルだとカラーが活きて、オシャレな印象に見えます。

カラーリングで、思いっきりオシャレなヘアスタイルを楽しんでみてください!

エル・ファニングさんは、明るいトーンの甘辛ピンクカラーが印象的。

ワンレンのストレートミディアムで、ヘアスタイル自体は極力シンプルに抑えています。

レッド系のカラーリングがお好みのリリー・コリンズさんも、思い切って甘辛ピンクカラーにチャレンジしています♡

可愛すぎず、ちょっぴりハードに見せるのがオシャレに見えるポイント。

レザージャケットなど、秋のファッションアイテムと相性抜群なカラーです♪

海外セレブがお手本!トレンドの髪型③ シンプルイズベスト!

暑い時期は、ヘアセットにそんなに時間をかけていられません!海外セレブだって同じ気持ち。

でもそれをオシャレに見せるのが、海外セレブのセンスの見せ所です♡

シンプルでありながら、オシャレでカッコいい!そんなヘアスタイルを目指す方は必見ですよ。

出典:www.dailymail.co.uk

テイラー・スウィフトさんは、ショートボブにイメージチェンジしました。

ショートボブはお手入れが簡単で、いつものファッションが垢抜けて見えるヘアスタイル♪

テイラー・スウィフトさんはこのヘアにした後、またいつものシンプルなボブに戻していました。

エマ・ロバーツさんは、今までエクステを使ったロングヘアがお好みでしたが……思い切ってエクステを外して、シンプルなボブにチャレンジしています。

シンプルなヘアスタイルにすると、必然的にファッションが際立ちますよね。

海外セレブがお手本!トレンドの髪型④ シースルーバング

日本でもすでにじわじわと人気を博しているのが、「シースルーバング」。

実際のところ「扱いにくいのでは?」「本当にオシャレなの?」なんて思って、まだチャレンジしていない方も多いようです。

海外セレブのヘアスタイルを参考にすれば、あなたもきっと、シースルーバングにチャレンジしてみたくなりますよ♡

出典:hollywoodlife.com

セレーナ・ゴメスさんのシースルーバングが「可愛すぎる♡」と話題に!

ボリューム感のあるウェービーなロングヘアを、シースルーバングが見事に軽く見せていますよね。

ボリューム感のあるウェービーヘアに、重たい前髪はもう時代遅れ!
これからは、セレーナ・ゴメスさんのようなシースルーバングで時代を先取りしましょう。

あなたのチャレンジしたいヘアスタイルは見つかりましたか?
今までなかなか真似したいと思うヘアスタイルに出会えていなかった方は、海外セレブの髪型を参考にするのがおすすめ♡
一気にトレンドスタイルに変身できますよ!