ふんわりやわらか♡こじはるみたいなマシュマロボディになろう。

BEAUTY

「こじはる」みたいな透明感あるふんわりとしたやわらかなお肌と女性らしい体、誰もが憧れますよね。。
マシュマロボディの作り方教えちゃいます♡

マシュマロボディとは?♡

筋肉質じゃなく、ナチュラルで自然のまるみがあって、
程よく引き締まったボディに透明感のあるお肌。
思わず触りたくなるような、マシュマロのような柔肌。

女の子からも男性からも人気な触れてみたくなるようなふわふわのマシュマロボディをあなたも作りましょう♡
日ごろのちょっとしたことに気を使うことでマシュマロボディは手に入るんです!!

まずは基本的なことを♡

1つ目は毎日お風呂で「お湯」につかることです。
夏はめんどくさくなってしまいがちですが、とても大切なんです。
これによって肌がやわらかくなったり、代謝を上げることができます。
また、体を冷やさないという観点からも重要なんです♡

2つ目はしっかり「睡眠」をとる。
睡眠はこれ以上の美容法はないといっていいほど基本的な大切なことなんです。
お肌のためにもなるべく早く寝るようにしてくださいね♡

スクラブをする!そのあとのケアもしっかり♡

出典:www.glossybox.jp

大半の人はなかなかスクラブをやっていないかもしれません。
スクラブをすることによって古い角質を落として肌をやわらかくすることができるんです♡
モデルさんや芸能人の多くの方がスクラブを使っています!

その後にオイルやボディクリームで保湿をしっかりすることがポイントです。
せっかくスクラブをしても保湿をしないとだめです!!
SABONのスクラブがオイルも入っていてすべすべになりおすすめですよ♡

がんばりすぎなくていい♡

ついついがんばってしまって体重が気になり、毎日はかってしまいますよね。。
体重をはかることは毎日の自分を管理するうえでとても大切なことです。
でも「マシュマロボディ」を目指すには、そんなに体重を気にしなくていいんです!
体重よりも鏡の前の自分の体型を意識してみてください♡

食べ物に関しては、いつもより多めに野菜をとってみたり、スープを飲んで体を冷やさないようにしたり、常温のお水を飲むようにするなど、ゆる~く工夫してみてくださいね♡

これでみなさんもこじはるみたいなふわふわやわらかな「マシュマロボディ」を手に入れましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。