一瞬でドキッとさせる♡カレにさっと渡したいデキる女のアイテム4選

LOVE

彼氏がいない子も、今からカレをGETするために、モテテクを身につけましょう!
今回は、カレをドキっとさせる♡デキるオンナアイテム4つを紹介します♪

デキる女のアイテム①ミニお菓子

お菓子出典:www.shutterstock.com

デキる女は、ミニお菓子を常に持ち歩いているんですよ♡
大学で勉強中のカレに、仕事中のカレに!
ちょっと休憩の時に、さっとお菓子を渡すといいこと盛りだくさん♪

季節限定だと「あ、これ食べてみたかったんだよね〜」と話を広げることもできますし、定番のものでも「これ俺も好きなんだよね」と共感トークもできます。

また、「わざわざ話しかけるのはちょっと気が引けるな……」という子も“お菓子をあげる”というアクションをすることで話しかける理由ができちゃいます!

デキる女のアイテム②ウェットティッシュ

ウエットティッシュ出典:www.shutterstock.com

ちょっとした時に使えるウェットティッシュは自分で持っていても便利ですし、ふとした瞬間に使えるモテアイテム♪

ちょっと汚れてしまった時や、食べている時、何かを拭く時などなど、普段持ち歩かないけど、あったら便利だなと思うものをさっと取り出せる女子はデキます!

ティッシュやハンカチは女の子として持っていて当たり前のアイテムなんです。
テッシュ&ハンカチ+ウェットティッシュを持つことで好感度が上がります。

デキる女になりたいなら、ぜひあなたも試してみてくださいね♡

デキる女のアイテム③リップ型充電器

充電器出典:www.shutterstock.com

「やば、充電がない!」
そんな時に、携帯充電器をさっと渡せる女はデキますね。
今流行りのリップ型など見た目が可愛い充電器を渡せば女子力アピールや「何コレ!充電器なの!?」と自然と話も広がります。

30%など微妙な時でも「充電なくなりそうじゃん!これ使って!」と言って渡せば、気が利く子だなというイメージに。

すぐに充電がなくなってしまうスマホを持つ私たちにとって携帯充電器は必需品!
常に満タンでいたいですね
ちょっとしたトラブルの時にも対応できる女子って、やっぱりデキる女ですよね♪

デキる女のアイテム④メモとペン

やばい急にメモが必要……!な時に、メモとペンをさっと取り出せる子。
バイトやお仕事で、いきなり電話がかかってくることだってあるから、そういった気遣いができる子って本当にポイント高いし、デキる女なんです!
かなりのモテ上級者ですね。

スマホやタブレットなど電子機器が充実している今だからこそ、アナログな部分を忘れていない女子に目を引きます。

生活している上で、メモを取りたい時ってたまにあるんですよね。
そんな時にさっと取り出せる女子!あざといですね〜〜。

モテるためにはあざといくらいがいいんです♪