女好きな彼氏を自分の虜にする方法とは?カレの1番になる♡

LOVE

男の人の女好きってなかなか治らないものですよね。
そんな人が彼氏だったら、悲しいこともきっと多いはず。
そこで今回は、女好き彼氏のハートを逃さずに虜にしちゃう方法を紹介していきたいと思います♪

女好きの彼氏を夢中にさせる方法①彼に執着しすぎない

女好き彼氏と付き合っていると、彼が今なにをしているのか、他の女の子と遊んだりしていないかなど、彼の生活が気になってしまいますよね。

返信が待てずにLINEを送ってしまったり、SNSを頻繁にチェックしたりしてしまうと余計に不安が募ってしまうものです。

しかし女好き彼のことをいくら不安に思っていても、その気持ちが晴れることはありません。
彼に尽くすのではなく、あくまでも自分のペースで生活していくことが大切ですよ♪

女好きの彼氏を夢中にさせる方法②やきもちを焼いている姿を見せない

自分のペースで生活した方が良いとはいっても、やっぱり彼の存在は気になってしまいますよね。
他の女の子と連絡を取り合ったりしていることがわかれば、やきもちを焼いてしまうのは当然のこと。

だけど、やきもちを見せつけても女好きな彼氏には効果がないんです。
基本的に縛られることを嫌うので、「なんでそんなことしたの?」などと責められても、気持ちが冷めてしまうことも。

女好き男子は女の子を追いかけることを楽しんでいる可能性も高いので、やきもちを焼いている姿は見せずに、悠々とした態度で接するように心がけて、いつまでもあなたのことを追いかけてもらえるようにしましょう。

女好きの彼氏を夢中にさせる方法③男友達とも遊ぶ

やきもちを焼かないようにするコツとして、彼を気遣って男友達との連絡を絶ったり、遊ばなくなったりなどの行動はしなくてOKということがあげられます。

わざわざ彼にやきもちを焼かせるようにする必要はありませんが、彼と付き合う前と同じように男友達とも遊ぶようにしましょう。
適度に遊んでいれば、あなたも寛容な心を持てるはずですよ♪

もし、やきもちを焼かせるようなことばかりするのに、あなたに束縛をするようならあなたが苦しんでしまうだけ。
そんな女好き彼氏とは、別れを考えるのも一つの手かもしれません。

女好きの彼氏を夢中にさせる方法④彼の心のよりどころになる

女好きの彼氏といっても、やっぱり心のよりどころになるような相手は必要なんです。
だけどいつも違う人と遊んでいたとしても、悩んだり落ち込んだりした時に一緒に居れる女性は案外少ないんです。
そんな時に一緒にいてくれる女性になれたら、彼もあなたから離れられなくなるはずですよ。

そのためには、彼のちょっとしたサインを見逃さないようにすることが大切。
彼のことをいつまでも待っている必要はありませんが、サインを見逃さずに気にかけてあげることで、彼のあなたに対する態度が変わるはずですよ♪

彼の一番になるためにはその他大勢の女の子と同じになってはいけない、ということを頭に入れて置くことが大切です。
女好きの彼と付き合っていくことは大変なことも多いですが、そこを乗り越えればきっと良い関係になれるはずですよ♪