プチプラの大本命♡<キャンメイク>から4つの優秀コスメを厳選!

BEAUTY

「安い!可愛い!優秀!」
と女子から大人気のキャンメイク。
幅広く揃ったアイテムたちはどれも「この値段でこの質?!」と感動せずにいられないほど。
1度使ったらやみつき間違いなしの4つのアイテムは、こちらです♡ 

キャンメイク優秀コスメ① マーメイドスキンジェル

出典:www.amazon.co.jp

これから紫外線が気になる季節に大活躍するUVジェルが誕生しました! 

涼しげなアイスブルーにホワイトとゴールドのシェルが描かれた可愛いルックスで、なんとUVカット効果はSPF50+・PA++++の国内最高レベル! 

「これだけのUVカット効果だとベタベタするんじゃないの?」
と思いがちですが、チューブから出してびっくり。
水みたいなテクスチャーが肌の上をするする〜と伸びて、
まるで塗っていることを忘れちゃうくらいの軽い付け心地!

しかも、冷蔵庫に入れていたみたいなひんやり感が超気持ちいい! 
汗ばんだ肌を瞬時にクールダウンしてくれます。

1本でスキンケア+化粧下地が完了しちゃうから、忙しい朝に重宝するはず♪ 

キャンメイク優秀コスメ② パーフェクトマルチアイズ

出典:i.canmake.com

5色のグラデーションが美しいパレット。

一見アイシャドウと思いきや、なんとアイブロウにも、アイラインの3役を果たすマルチパレット! 
ラメ無しで、どんな肌色ともマッチするブラウンカラーが、使いやすさの秘密です♪ 

NO.1は、赤みのあるブラウン系のローズショコラ。
柔らかい陰影が溶けこみ、大人っぽい雰囲気を纏ったクラシックな目元に仕上がります。

NO.2は、黄みのあるブラウン系のアーバンキャメル。
肌が黄みよりの日本人のまぶたになじみやすく、ナチュラルな目元に。

計算された5色は、重ねるだけで自然にグラデーションになるから、テクなしでメイク上手に格上げします。
これ1つ持ち運べば、ポーチはかさばらないし、メイク直しは楽だし、とまさに良いコトづくめ♪

キャンメイク優秀コスメ③ リップティントシロップ

出典:www.canmake.com

2015年4月に発売されてから、多くの雑誌に掲載され、プロのメイクさん達から「優秀すぎる!」と太鼓判を押されている”リップティントシロップ”。

人気の秘密は、唇にのせた瞬間、内側からじゅわ〜っと染め上げるような発色です。
キスしたあとのような色っぽい血色感が出て、トレンドの”おフェロ顔”を叶えてくれます♡ 

そして唇に染み込むように密着して、飲んでも食べても落ちにくいキープ力の高さは、感動ものです!

01サクラシロップは、ピンク色の可愛らしい唇に。
02ストロベリーシロップは、シアーなレッドでほんのりセクシーな唇に。

”リップティントシロップ”は、店舗限定で売られているので、見つけたら絶対にゲットしておくべし♡ 

リップティントシロップ

¥650

販売サイトをチェック

キャンメイク優秀コスメ④ カラフルネイルズ

出典:www.canmake.com

最近、ナチュラルがトレンドのせいか、セルフネイル派が急増しています。
なかでも、「アートをするのは難しいから、せめて色で遊びたい」という人が多く、様々なカラーのネイルを集めるのにハマっているそう。

”キャンメイクのカラフルネイルズ”は、まさにそんな人たちに向けたものです。

お値段が360円ととにかく安いので、何本揃えてもお財布に優しい! 
そしてカラバリが豊富だから、5本全て違うカラーにしたり、カラーを重ねてみたり、と組み合わせ次第でどんなネイルも自由自在♪ 

「1本買ったらハマってしまって、どんどん集めちゃう!」
と、リピーターが多い商品です。

ツヤ、発色、塗りやすさUPのために、ベースコートを使用してくださいね。

カラフルネイルズ

¥360

販売サイトをチェック

キャンメイクは、とにかく安いのに優秀だから、信頼性抜群! 
ドラッグストアで手軽に買えて、リピしやすいです。
この4つ以外にもた〜くさんのアイテムが揃っているので、ぜひ見に行ってみてください♪ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。