恋のチャンスシーズン到来♡新生活で出会いに恵まれる女性になる方法

Cover image: weheartit.com

新生活は出会いの季節。
仕事や恋愛、人間関係、趣味など何かをスタートさせるのにもってこいの季節ですよね♪
しかし、出会いは待っているだけではやってこないもの。
様々な機会に恵まれる女性になるためには、ちょっとしたポイントがあるようです。

出会いに恵まれる女性になるための方法①ネガティブな発言をし続けない

weheartit.com

言い訳やお詫びの言葉、「自分はもうダメ」などネガティブな言葉は言っても大丈夫。
人間生きていればネガティブな発言をするのは当然のこと。

負の気持ちになった時だけ言うのならいいのですが、言い続けるのはやめましょう。
ネガティブ発言を続けているということは、良くない現状を続けているということだからです。

現状をより良いものにしようと、改善策を自分で探していないから、ネガティブな発言をし続けてしまうのです。

ネガティブ発言は1回だけにし、その後の行動を考え始めましょう。
そういう女性の元へ、出会いは運ばれてくるのです♪

出会いに恵まれる女性になるための方法②考え方の違いを批判しない

weheartit.com

様々な情報が簡単に入手できる今、価値観や考え方の違う人はたくさんいます。
当然、多数派や少数派もいますが、それらを批判しないようにしましょう。

考え方の違いを尊重する女性は出会いの機会に恵まれますが、批判ばかりしている女性には巡ってこない傾向が……。
出会いに恵まれないばかりか、逆に批判されやすい人間になってしまいます。

“自分が批判されたくないから”という理由でも構わないので、誰かの価値観や考え方をとやかく言うのはやめましょう。

出会いに恵まれる女性になるための方法③他人を信じて、時間に余裕を作る

weheartit.com

誰かに任せるということが苦手で、何でもかんでも自分でやらないと気が済まない人っていますよね。
誰かを信じることができずに、自分でやった方が早いからといって一人でいると、出会えるものも出会えません。

まずは他人を信じることから始めましょう!
他人に任せることのできる範囲は任せ、時間にゆとりを持ちましょう。
いい出会いを見つけるためには、出会うための時間が必要です。

スケジュールに余裕ができれば、そこを活用して、出会いの場へ出向くようにしましょう♪

出会いに恵まれる女性になるための方法④本や実体験にお金を費やす

weheartit.com

出会いの場ではコミュニケーションが必要不可欠です。
相手ありきの出会いなので、相手と上手に会話することが重要となってきますよね。

話がつまらない人やコミュニケーション能力にかける人は、あまり人気ではないし、出会いも少なくなります。
日頃から話せるネタを集めるようにしておきましょう♡

そのためには、本や実体験にお金を費やすことがおすすめです。
知識や経験を増やして、人にウケるネタを充実させましょう。

インターネットで話題な話や、テレビで放送されたことを話すと、相手がすでに知っている可能性があります。
知っている話で盛り上がることもできますが、本や体験談の方があなたの魅力が伝わります♪

出会いに恵まれる女性になるための方法⑤自分のレベルを理解する

weheartit.com

あなたはどんな出会いを求めていますか?その出会いは、もしかすると今のレベルに合っていないものかもしれません。
信じ続けていれば、どんな出会いにも恵まれるというわけではありません。
出会いは、レベルに応じて変わっていきます。

例えば、Aクラスとそれより下のレベルのBクラスがあったとします。
Aクラスの人たちは同レベルですから、話も合うし、出会いを引きつけ合うことができます。

しかし、Bクラスの人がAクラスの人と出会うことは、ちょっと難しいことなのです。
Aクラスの誰かとコネクションを持っていない限り、出会う機会は少なくなってしまいます。

仮に会えたとしても、話についていけなかったり、考え方が違って理解できなかったりと、ギャップを感じて終わってしまいます。

ただ、一生出会えないということではありません。

Aクラスの人の話題に上がりそうな情報を勉強したり、考え方や価値観を取り入れるなどして、その人たちのレベルに近づくようにしましょう。
コミュニケーションが取れれば、Aクラスの仲間入りすることもできるのです。

まずは自分のレベルに合った出会いを求め、上のレベルの出会いを求める場合は、努力をしていきましょう!
誰かが与えてくれる出会いよりも、自ら掴み取った出会いの方が大切になるし、楽しいもの。
出会いがないと嘆いている人は、もっと能動的に行動してみてはいかがでしょうか?♡

【関連記事】一度きりで終わらせないコツは◯◯!また会いたくなる女子の特徴♡

素敵な男性に出会えたら、一度きりでは終わらせたくないですよね♡そんな時のために知っておい...

出会い 恵まれる 女性 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

藤田かおり

>もっとみる