【4meee!星占い】2016年の運勢♡うお座の運命は?

2016年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?うお座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

うお座の総合運

2016年は対人運が大きく広がっていくとき。

これから出会う人も、すでに出会っている人も、心と心で深くつながるような交流を持つとさらに運気アップにつながりそう。

うお座の人は周囲に合わせることが得意なタイプですが、今年においては遠慮をしていては損。言いたいことはきちんと伝えた方が良い暗示です。

ラッキーカラー:ブルー

うお座の恋愛運

www.taste.com.au

結婚につながるような出会いがありそう♡

すでにパートナーがいる人は、結婚に向けた話が出るかも。今は試練もありそうですが、二人の絆を強めるチャンスと前向きにとらえてみて。

ネガティブに考えすぎると別れにつながることも……。幸せな未来をイメージしつつ、相手と向き合う気持ちが大切です。

ラッキーフード:えびフライ

うお座の金運/仕事運

ヘッドハンティングされたり、大きなプロジェクトに抜擢されたりするチャンスのとき。仕事運を上げるカギは人間関係にあります。

相手が年上だったり、地位の高い人であってもどんどん絡んでみて♪

金銭面は堅調。転職は収入アップにつながります。思わぬ臨時収入も望めますが、貯金に回すほうが◎。

ラッキーパーソン:年上のクライアント

うお座の美容運

個性を強く打ち出しすぎると運気がダウンする予感。

髪型やメイク、ネイルは遊びすぎないほうがベター。また、ベースメイク、リップケアに力を入れると魅力を発揮しやすいときです。

対人運を上げるには、アイメイクは強くなりすぎないよう要注意。アイラインは細めに、マスカラは太さより長さを強調して!

ラッキーアイテム:グロス
今年の運勢はいかがでしたか?うお座の人の幸運日は7月3日。ドキドキが止まらない出来事があるかも。あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2016年 星占い うお座 占星術 運勢 恋愛運 仕事運 美容運 金運

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる