春色は足元に♪「ドクターマーチン」のパステルカラーブーツ

FASHION

世界中で人気の「Dr.Martens(ドクターマーチン)」から、遂にパステルカラーのシリーズが登場!
普段のマーチンのイメージから一転、ガーリーな印象のシリーズと、コーデをご紹介していきます♪

Dr.Martensから、パステルカラーが登場!

引用:www.dr-martens.co.jp

イギリス生まれのシューズブランド、「Dr.Martens(ドクターマーチン)」。
ブーツが人気ですよね。

そんなDr.Martensから、遂にパステルシリーズが登場しました!
マーチンと言えば、黒のブーツが人気ですが、パステルカラーなら女の子らしくはけそう♪

ゴツめのデザインですが、パステルカラーなので、ガーリーなお洋服が好きな女の子にもぴったり♡

CORE PASCAL 8 EYE BOOT

¥22,680

販売サイトをチェック

カラーマーチンを使ったコーデ

引用:wear.jp

ここからは、カラーマーチンを使ったコーデをご紹介していきます。

まずは、ピンクのマーチンを使ったコーデ。
かわいらしいメリージェーンタイプに、パステルピンクのシューズを合わせたコーデは、ガーリー度満点♡

白のフリルのついたソックスで、さらにかわいらしい足元の完成です。

足元はガーリーですが、カジュアルなワンピースやリュックと合わせれば、ぶりっこすぎないですよ♪

引用:wear.jp

こちらは、ピンクのブーツを使ったコーデ。

他をブラックでまとめて、ピンクを差し色にしています。

「カラーブーツって取り入れにくいかも」って思っている人も、こちらのコーデのようにシンプルにまとめた中に差し色で使えば、取り入れやすいですよ♪

ピンクは可愛すぎちゃうと思うかもしれませんが、ブーツならかっこよさで中和されます。

引用:wear.jp

次にご紹介するのは、白のマーチンを使ったコーデ。

真っ白なマーチンは、とっても春らしいですよね♪
オールホワイトコーデにも、ばっちりハマります。

マーチンは足元が重めになりがちですが、白なら程よい抜け感が生まれて、重くなりすぎませんよ♪

同系色のソックスを取り入れれば、脚長効果も期待できるかも?

引用:wear.jp

最後に紹介するのは、パステルブルーのマーチンを使ったコーデ。

キレイなブルーのマーチンは、デニムと合わせて同系色コーデにするのが◎
ローカットを選ぶことで、どんなコーデにも似合います。
このようなきれいめコーデにもピッタリ♡

マーチンの色とシャツの色を合わせると、統一感が生まれて、上級者コーデのように見えちゃうかも。

スカートに合わせても、かわいく履きこなせそうですよ♪

いかがでしたか?
ストリート系や原宿系っぽくて取り入れにくいと思っていた方も、パステルカラーなら履きやすいのではないでしょうか?
ぜひ、普段のコーデに合わせてみてくださいね♪