休日の朝から活動!おいしい朝食を食べたいならココスがおすすめ♪

LIFESTYLE

休日の朝だから、だらだらしてしまった!もったいない!などとお思いのみなさんいらっしゃいますよね?
そんなあなたのために有意義な時間とおいしい朝食へのご案内をいたします。

最近流行の朝活してみませんか?

少し前から話題になってる“朝活”。
みなさんもこのワードをご存知ですよね?

朝活と一口に言っても、簡単にできるものではありません。
平日は一限から学校がある学生さんや、朝の通勤ラッシュと戦わなければならないOLの方
なんといってもメイクは絶対に欠かせないという女性の方が多いのではないでしょうか。

そうなんです。平日は皆さん忙しいのです。
ならば、休日の朝に活動するのはいかがですか?
せっかくの休日なんですから、いつもと同じくらいの時間帯に起きて、一日を有意義なものに過ごすことをお勧めします!

土日祝日限定ココスの朝食バイキングがおいしい!

出典:www.cocos-jpn.co.jp

全国展開しているドラえもんでおなじみのレストランココスでは、土日祝日で朝食バイキングを行っています。お値段も780円+税で1000円以下で食べられます!

レタスやキャベツなどの葉物から、わかめ等の海藻類、ポテトサラダやマカロニサラダ、コーン、オクラ、トマトなどの種類豊富なサラダバイキング。

煮物やスクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、ハッシュドポテト、から揚げ、焼きそば、ビーフンなどの朝食にあったらいいなというようなおかず。

ごはんは白いご飯から、季節限定の炊き込みごはんも用意してあります。
さらに、カレーや納豆、卵、味付け海苔など家では用意するのも片付けるのにも少し手間がかかるような付け合せもあります。

朝から、少し豪華な朝食がとれるなんて夢のようです!

ココス 公式サイト

ココスの魅力① パンだけでなく、焼きたてワッフルも食べれる!?

ココスでは、ご飯だけでなくパンも10種類以上用意されています。
店舗によって異なるようですが、

クロワッサンやフランスパン、ソフトパンなどのノーマルなパンだけでなく、
レーズンパンやメロンパン、キャラメルパン、チョコパンなどなど
女性に人気なパンが豊富にあります。

それらは、トースターで焼くこともできますし、マーガリンやイチゴジャム、ブルーベリージャムなどをたっぷりつけれるようにもなっています。

さらに、パンだけでなく、ココスでは焼きたてワッフルも食べられるようになっています。
自分で好きなだけ焼いて、生クリームやメープルシロップ、チョコソースなどをたっぷりかけて召し上がってみてはいかがですか?

ココスの魅力② ココスといったらドリンクバー!

出典:www.cocos-jpn.co.jp

みなさんはご存知ですか?
ココスといったらなんといってもドリンクバー!
種類が豊富なんです!

普通のドリンクバーに加えて、ホットドリンクが充実していて、
コーヒー以外にもオレなどの甘い飲み物もたくさんそろえられています。
甘いものが好きな女性には非常にありがたいですね!

また、紅茶の茶葉の種類も豊富で季節限定でフルーツフレーバーの茶葉が出ているのです。

ドリンクバーは朝食バイキングが終わった後でも飲むことができるので、ドリンクバーで長居することも可能になっています!

お値段も安くて、種類が豊富なココスの朝食バイキングにいってみたくはなりませんでしたか?
土日祝日も早起きして、充実に過ごせるといいですね!