はじめまして!加治ひとみです★ オフショットとインタビュー初解禁!

FASHION

この度、4meee!の公式キュレーターをさせて頂く加治ひとみです。
昨年の"東京ガールズオーディション2014 アーティスト部門"でグランプリになり、今年は念願のCDデビューも控えています。
今回は、「アーティストかぢ」を紹介します♪

はじめまして!加治ひとみです♡

はじめまして!この度、4meee!の公式キュレーターを務めさせて頂く加治ひとみです。

今年の秋には念願のCDデビューも控えています。

ここでは、私のライフスタイルやアーティスト活動を紹介していこうと思いますので、ぜひぜひ宜しくお願い致します!
第一回目の今回はさっそく、オフショットとインタビューをお届けします。

「2015春夏アーティスト写真」撮影潜入オフショット!

今年の初めに撮影した「アーティスト写真」(宣伝用の写真)の撮影現場のオフショットを、ココで公開します!

この時撮影で着ている洋服は すべて私服でした。
普段着ている洋服での撮影で自然な表情が出来ました。

いろいろと初めてのことばかりの現場だったけど、オーディションの時からお世話になっているスタッフさん達と一緒だったので、現場はリラックスした雰囲気♪

オリジナル曲「共犯者」の撮影潜入インタビュー!

ここでは、私のオリジナル曲「共犯者」のMusic Video 撮影潜入インタビュー!を公開します。
初めてのミュージックビデオ撮影、撮影直後かぢの感想をぜひチェックしてください。

こちらの撮影も長時間で、水に濡れたり…色んなシーンを撮影したんだけど、その分色んな表情のかぢが見られる作品だと思います。

この曲「共犯者」も、かぢにとって大切な曲です。
歌詞に注目して聴いて欲しいです。
レコチョクとAWAでも配信中!

レコチョクはこちら♪

「タイムマシン」をご紹介します♪

そして最後は「タイムマシン」という私の楽曲をご紹介します。

この曲はUULAマンガ「ピース オブ ケイク」の主題歌としても起用されています。
前向きに進んで行こうとする人たちへのエールになれば…♪
そんな想いがこもった楽曲になっています。

かぢのインスタとtwitterもチェックしてね★
Instagram
http://instagram.com/kaji_26/

Twitter
http://twitter.com/kaji2608

タイムマシンが主題歌♪
UULAマンガ「ピース オブ ケイク」

これからも「かぢ」のアーティスト活動の記事、ライフスタイルに関しての記事をどんどんアップしていきます。
今後もお楽しみにぃー★