春のモテコーデは肌見せでつくるんです!肌見せポイント4つ

FASHION

まだ寒いからってタイツやストールなどで完全防備してませんか?
肌見せすることで抜け感が出てコーディネートに女らしさが出ます。

春ファッション肌見せポイントその1 デコルテ

出典:wear.jp

首周りまで完全防備していては春コーデとはいえませんよね。

春は女性らしく鎖骨まわりのデコルテを見せていきましょう。

<デコルテ見せオススメトップス>
・Vネック
・オフショルダー

今年の春夏はこの二つがオススメです♡
特にVネックはデコルテをきれいに見せてくれます。

まだ肌寒い場合は、下着や上着で調節しましょう♪

春ファッション肌見せポイントその2 手首

出典:wear.jp

上品なコーデだけど、かっちりしすぎちゃったというときは、上着やシャツのそでを腕まくりするんです。

腕まくりして手首が見えるだけで、
重かった印象がパッとこなれてみえます。

七分丈のニットなども手首見せにピッタリ♥

女性の華奢な手首が好きという男性も多いようなので、
よほど寒くなければやってみる価値アリですよ♪

春ファッション肌見せポイントその3 脚または足首

出典:wear.jp

世の男性は脚フェチという人もいるみたいです。

春に生足はまだ寒い…という人にはパンツスタイルで足首を見せるのがオススメです。

<足首見せオススメスタイル>
ロールアップパンツ×スニーカー
ガウチョパンツ×ヒール靴

パンツとスニーカーのカジュアルスタイルでは足首をチラ見せすることで女らしくなります。

春はガウチョパンツにヒール靴でレディに着こなしてみてください。

春ファッション肌見せポイントその4 まとめ髪でうなじ見せ

出典:beauty.hotpepper.jp

いつも髪の毛をおろして巻いているスタイルではありませんか?

もちろん定番のモテヘアスタイルではありますが、
春はポニーテールやサイドアップなどでうなじを見せるのもスッキリみえるポイント。

オールインワンや首の詰まったトップスなど少し重く見えてしまう格好のときには、
まとめ髪で印象を変えましょう♪

トップは逆毛を立ててボリュームを出すとかわいいです。

ルーズなまとめ髪で色気を出しちゃいましょう♥

春のオシャレは肌見せがキーワードなんです。
肌全見せよりもどこか一部分がちらっとみえるのがミソ。
抜け感をつくって春らしいコーデを楽しんでください♪