みんなの憧れの存在に…♡1日でいい女になれる方法4つ♪

LIFESTYLE

いい女には、男性はもちろんですが、女性だってついてくるものですよね。
そんな誰もが憧れるいい女に、急になれたりするのか?と、疑問に思っている方はいませんか?
実は、いい女になるにのには1日も必要ないのです♡

1日でいい女になる簡単な方法とは?①好きな髪型はやめる

いい女になるには、まず見た目を変えることから始めましょう。
これなら簡単ですね♪

女子ならみんな、自分が好きなヘアスタイル、やってみたいカット、ヘアカラーがあると思います。
ですが、実はそこがいい女になるアナタを邪魔しているものなのです…。

自分の好みと、自分に似合う髪型って反比例していることが多いので、なかなか思い通りにいかないこともあったりしませんか?
そんな時は、スタイリストさんに自分の顔の型、毛質などを見てもらい、自分適した髪型にしてもらうのがいい女になる為の近道ですよ♡

1日でいい女になる簡単な方法とは?②プチプラの大人買いをやめる

最近は、プチプラなお洋服がたくさんあるので、ついつい買い過ぎちゃいますよね。
でもそのプチプラが、アナタをいい女に見せてくれないアイテムなのです!

例え、ワンピースが¥3,000でも、それを10着我慢して¥30,000のワンピースを1着買う方が、アナタをより魅力的に見せてくれます☆

10着分楽しめなくはなりますが、いざと言う勝負時に高いお洋服の方が、アナタに自信をくれる1着になるはず♡
いい女になるために、是非今季から試してみてはいかがでしょうか?

1日でいい女になる簡単な方法とは?③スマホ離れをする

電車での移動時間や、待ち時間、お家での1人の時間の時にも必ず手元にあるのが、スマートフォンですよね。

いい暇つぶしになったり、友達とのコミュニケーションツールとしては欠かせないですが、返ってアナタの時間を奪っていると思うとなんだかもったいない…。

いい女になるために、スマホを触る時間を制限して、そこで余った時間を本を読んだり、マッサージをしたり、筋トレをしたり……♪
本当に自分のためになる時間をつくりましょう♡

1日でいい女になる簡単な方法とは?④姿勢

いい女には、オーラがありますよね!

そのオーラって、元から兼ね備えられている人もいますが、自ら作り上げることもできます。
その1番のコツは「姿勢」を正すこと。

簡単そうに見えますが、常に姿勢を正しているのって結構難しいんです。
しかし、これに気をつけるだけで、一気に女性としての魅力が出てくるし、同時に自信があるように見えてくるのです。

スマホを見ている今も姿勢はまっすぐになってますか?

1日でイイ女になる、簡単な方法をご紹介しました。
このように、少し気をつけたり改善するだけでいい女になれちゃうんです♡
1日でできますが、これを続けることでより自分の理想の女性に近づけるはずですよ!