美容整形の中でもダントツの人気♡若返りの治療法4選

BEAUTY

「あの頃に戻りたい」「ほうれい線が目立って、気がついたら老け顔になっていた」「写真に写るのを極力避けるようになった」など、年齢を重ねるとたくさんの悩みが出てきますよね。
最近は美容整形も一般に浸透してきましたが、メスを使わずに若さを取り戻す美容医療もかなり進化しています。
美容整形の中でも人気が高い若返りの治療法を4つご紹介します!

人気の若返り治療法①栄養を直接注入!全身が喜ぶ美容点滴

美容点滴は、栄養を血管に直接投与することによって、その栄養分が血管を巡って全身に行き渡るという仕組みになっています。
点滴直後から翌朝という超短時間で、効果を実感することができるのが美容点滴のメリットです。

美容点滴で得られる効果は内容によって様々ですが、アンチエイジングに効果的です。

中でも人気が高い「高濃度ビタミンC点滴療法」は、
・肌質改善:シワ・タルミ・ハリの予防改善
・美白効果:パッと明るい肌へ
・アンチエイジング:体内の老化防止
・免疫力アップ:体調不良の改善や、風邪をこじらせにくくなる
・疲労回復:ストレス、冷え性、二日酔い緩和
という効果が挙げられます。

見た目だけではなく体内から元気にしてくれるので、お出かけして人と会うことがもっと楽しくなります!

人気の若返り治療法②美肌を作る体内サイクルをゲット!ケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは、酸性の薬剤を皮膚に塗布し、ターンオーバーが正常な周期で行われなくなってしまった古い角質の除去を促す美容法です。
ケミカルピーリングはさらに、新しい細胞の生成を促すことによって、肌を新しく生まれ変わらせてくれます。

ケミカルピーリングを定期的に受けることによって、乱れた肌のターンオーバーを正常な周期に戻し、自らの力で綺麗なお肌を保つ本来のサイクルを再び作ることが可能です。

ケミカルピーリングの具体的な効果は
・シミ、くすみ
・たるみ
・色素沈着
・小じわ
・ニキビ、ニキビ跡
・毛穴の汚れ、開き
これらを目立たなくして、美肌へと導いてくれます。

定期的に通うことによって若い時の肌のサイクルが戻り、自ら綺麗な肌を作ることができるようになるというのは、大きなメリットになります。

人気の若返り治療法③たるみやほうれい線にお別れできるサーマクール

サーマクールは肌に熱で刺激を与え、加齢などで活動が弱まってしまった細胞を活性化させる施術法です。

刺激を受けた皮膚は、壊された細胞を自然治癒力によって治そうとすることで、活動が活発になります。
その活発化した細胞の活動が美肌の生成に繋がり、肌にハリが現れ、たるみやほうれい線が次第になくなるという仕組みです。

他にもサーマクールは、肌のたるみを引き締めるリフトアップ効果や、ニキビ跡やシミに効果的なので人気が高い治療法になっています!

人気の若返り治療法④たるみやほうれい線にお別れできる小顔若返りリフト

フェイスリフトは、もはやアンチエイジング美容の定番ですが、それが更に進化したものが小顔若返りリフトです。

小顔若返りリフトの基本的な施術方法はフェイスリフトと変わりません。
針と特殊な吸収性の糸を皮膚下に挿入し、針だけを取り出すことによって糸を体内に残すという方法です。

小顔若返りリフトで改善された特殊な糸は、これまでよりも強度が強くなり、組織を持ち上げる役割の糸についたトゲも大きくなりました。
これまで長期間、組織の重みに耐えることのできなかった糸と糸についたトゲを改善したことと、吸収時間が長くなったことで、効果継続期間は従来の1年ほどから2〜3年と倍以上になりました。

小顔若返りリフトは、顔のたるみがリフトアップされる上に、スッキリとしたフェイスラインを作ることができます。

小顔若返りリフトの施術時間はおよそ40分程。
2〜3年効果が持続すると考えると価値は大きいように思います。

若返り、アンチエイジングの治療法で人気の4選をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
人気の治療法は色々なクリニックで提供している場合が多く、その分お値段もお手頃なことがあります。
メスを使わない施術法だとダウンタイムの心配もあまりしなくて良いので、ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか。