「ポケモンGO」で彼のハートをGETだぜ!最強のモテテクとは?

LIFESTYLE

2016年7月22日(金)より配信された、アプリ「ポケモンGO」♡
さっそくダウンロードして楽しんでいる方も多いと思います。
男性のほとんどが持っているとは言っても過言ではない、こちらのアプリ。
モテ女はさっそく、モテテクとして応用しているんです♪
そこで、ポケモンGOをつかった恋愛術をご紹介します!

女子だってプレイ♡「ポケモンGO」のモテテク① さっそく気になる彼にLINE!

ちょっと疎遠になっていた彼や、気になる彼にはさっそくLINE(ライン)をしてみましょう♡

「◯◯くん、どこに住んでたっけ?」「◯◯(ポケモン名)をどうしても捕まえたいのだけど……持っている?」など話題は何でもOK。

男性側もかしこまって返信をする必要がないので、気軽に返しやすいのがポイントです♪

ここで注意なのが、長々とLINEを送らないこと!
特に久しぶりに送る相手の場合、長々と文章を送ってしまうと……「ポケモンGOを口実にLINEしてきたのかな?」と警戒されてしまうので注意です♡

女子だってプレイ♡「ポケモンGO」のモテテク②「◯◯くんの名前つけてもいい?」

ちょっとあざといモテテクがこちら♡
ポケモンGOは、通常のゲームのポケモンと同様に、GETしたポケモンに好きな名前をつけることができます。

気になる彼とポケモンGOの話題で盛り上がったら、「ねぇ、次捕まえたポケモンに◯◯くんの名前をつけてもいい?」と言ってみましょう♡
「恥ずかしいよ〜!」なんて言いながらも、相手もまんざらではないかもしれません。

次に捕まえたポケモンが可愛い系でも、どんなポケモンであれ、また話題となって盛り上がりますよ。
苗字ではなく、彼の下の名前の平仮名をつけたり、あだ名でつけるのがおすすめです♪

あなたが「次捕まえたポケモンに◯◯くんの名前をつけてもいい?」と提案したら、彼も「じゃあ俺も、君の名前つけてもいい?」と、冗談混じりに言ってくるかもしれません。

その時は、ただ「いいよ!」と返事をするのでは勿体ないですよ。

「可愛いポケモンにしてね♡」や「次に捕まえたのが、◯◯くんのお気に入りのポケモンだったらいいよ♡」など、一言工夫してみてください♪

女子だってプレイ♡「ポケモンGO」のモテテク③ ピカチュウはデートに使える!

ポケモンのアニメ世代にとって、絶対にGETしておきたいのが、ピカチュウですよね。
けれどもピカチュウはちょっとレアポケモン……。

まだダウンロードが始まって数日なので、持っている方が多いわけではありません!

実は新宿にある「新宿御苑」はピカチュウが出没する、格好のスポット!
すかさず彼に「ピカチュウ、もうGETした?」と聞いてみましょう。
まだの様でしたら「新宿御苑にいっぱい出るらしいよ♡」と、話題を振ってみてください。

彼が行きたがったら、それに乗っかるのもよし。あなたから「一人で行くのは、恥ずかしいから、一緒に行ってくれないかな……?」と誘うのもよしですよ♪

女子だってプレイ♡「ポケモンGO」のモテテク④ 写真テクで可愛いを狙う!

こぞってモテ女がやっているのが、これ!
Instagram(インスタグラム)など、SNSで可愛く撮れた写真で彼からのドキッ♡を狙うことです。

あなたもついつい、お友達がポケモンGOで上手に撮れている写真を見た時、“いいね”を押しているのではないでしょうか。
またポケモンGOの良いところは、ギャップを狙えるところ!

普段ゲームをやらなさそうな女性こそ、夢中になってプレイしている姿に男性はキュン♡
「◯◯が捕まらない〜!」「かっこいいポケモンGETできた♡」など、はしゃいでる一言を添えればモテマスターになれますよ。

普段ゲームをあまりしない彼だってプレイしているのが、ポケモンGOの魅力的なところ♡
また女性でも、普段はゲームをしない方だって、持っているのではないでしょうか。
気になる人ととの距離を縮めるチャンスなので、ぜひ活用してみてくださいね♪