スウェットも桜色でほんわか♡「ピンクスウェット」の垢抜けコーデ集

FASHION

春はスウェットがちょうど良い季節。
カラーは春らしく、ピンク色のスウェットが一押し!
でも、スウェットってラフ過ぎるし、ピンクのスウェットってちょっとブタさんっぽくもなりがち……。
では、ピンクスウェットを、垢抜けコーデにするには?♡

<ピンクスウェットで垢抜けコーデ①>ショート丈&黒でクールに

引用:wear.jp

甘いピンクは、クールな黒で締める!
ピンク×黒コーデで、甘辛コーデにしてみましょう。

こちらのコーディネートのように、スウェット・キャップ・スニーカーにロングスカートと
いうゆるカジュコーデも、黒を合わせれば問題なし♡

こちら、スウェットはショート丈のものを合わせています。
ショート丈なら、自然とハイウエストを作ることができて、メリハリも付けやすく◎。
ラフ過ぎないコーディネートをつくりやすい☆

<ピンクスウェットで垢抜けコーデ②>ピンク×赤は相性◎

引用:wear.jp

甘さを少しだけ抑えたいなら、ほんのり辛い「赤」を合わせてみましょう!
同系色である赤とピンクは、合わせやすいです◎。
赤もピンクも、女の子の魅力を最大限に引き出してくれるカラー♡

ピンク×赤コーデのポイントは、ピンクの濃淡。
赤は目線を集めます。その分、ピンクは色の薄いものを合わせましょう。

首・手首・足首を出して抜け感をプラスして、全体を軽くすることを意識すると、垢抜けコーデの出来上がり♪

<ピンクスウェットで垢抜けコーデ③>ピンク×白でカジュアル春コーデ

引用:wear.jp

春といえばピンク×白♡春らしいこの組み合わせ、ピンクのスウェットでも作ってみましょう!

ショート丈のタイトスカートを合わせたりして、レディコーデに仕上げても可愛いですね。
また、こちらのコーディネートのように、流行のワイドパンツや、スニーカーと合わせて、あえてカジュアルに仕上げるのもおすすめ♫

ピンク×白って、ふんわり可愛らしいので、ビビットなピンクを合わせて、メリハリを付けても◎!

<ピンクスウェットで垢抜けコーデ④>定番デニムコーデはハイネックをイン

引用:wear.jp

ピンクスウェット×デニムコーデ。定番ですが、可愛いですよね♡
定番コーデに一癖付けたいなら、インナーにハイネックを合わせてみましょう!

春といっても、まだまだ寒いです。防寒対策はしっかりしたいところ。

こちらのコーディネートのように、ピンク×白×デニムと定番でまとめても、スウェットの襟から、チラッと見えるハイネックはコーデのポイントになってくれます。

<ピンクスウェットで垢抜けコーデ⑤>プリーツスカート&水玉でカジュアル可愛い

引用:wear.jp

最後は可愛いカジュアルに挑戦!
春は、ふんわりプリーツスカートを合わせてみましょう♡

ピンク×プリーツスカートとなると、可愛過ぎないか心配ですが……。
そこはスウェットを合わせているので、適度なラフさがあり問題なし。

こちらのコーディネートのように、オーバーサイズのスウェットを合わせるとカジュアル度アップ。
ダボっとしたスウェットに、上品なプリーツスカートは好バランス!水玉柄で春らしく、可愛く仕上げてみて♡

ピンクスウェットで作る、垢抜けコーデをご紹介しました。
ピンクのスウェットは、スニーカーとキャップが特に相性抜群◎。
今回ご紹介したコーディネートにも、登場率高めです!