えびちゃんも愛用中!ベネフィークのコスメであなたも愛され顔に♡

BEAUTY

大人気モデル蛯原友里さんがイメージキャラクターを務める【SHISEIDO】のメーキャップブランド《BENEFIQ(ベネフィーク)》にクローズアップ♡
可愛すぎるコスメで、愛され顔を目指しましょう!♡

様々な進化を遂げている《BENEFIQ(ベネフィーク)》♡その人気の秘訣は?

引用:www.shiseido.co.jp

世界観がとても可愛く、外部のデザイナーとのコラボレーションも積極的に取り入れている《BENEFIQ(ベネフィーク)》。
香りにもこだわり、使っていて優雅な気持ちになれるように配合されているんだそう。

《BENEFIQ(ベネフィーク)》ならではのパッケージは“美の生命のボトル”と名付けられていて、気品のあるパッケージは女子の心をしっかりとキャッチしていますよね♡

イメージキャラクターを務めるモデルの蛯原友里さんは、「自分に合ったスキンケアを毎日無理せずシンプルにできていることが、気持ちの余裕につながり、10年前の自分よりも今の自分のほうが好きといえるのだと思う」と語っています。

10年前と変わらない艶のある美肌をキープされているから多くの女性の憧れであり、とっても支持されているんですね。

ポイントメーキャップで20代からの支持、こだわり抜いたスキンケアでは、30~40代の支持をえている人気ブランドなんです。

「10年前より、今の私が好きになる」スペシャルケアができる1本。

引用:www.shiseido.co.jp

愛され顔を実現するために
つやっとピンク・きりっとした輪郭をつくり出す『℃(ドシー)美容』を商品に導入している《BENEFIQ(ベネフィーク)》。

『℃(ドシー)美容』とは、温度と肌の関係をヒントにして、サーマルギャップ効果で美容成分を引き込む肌に導くという美容法。《BENEFIQ(ベネフィーク)》独自の美容法なんです。
「10年前より、今の私が好きになる」ためのアイテムで今オススメしたいのが
その名も【美白美貌液】と呼ばれている《ホワイトレチノエッセンス》。

肌にとろけるようにスーっと馴染み、うるおい・ハリ・美白を兼ね備えた
素肌に導いてくれるんです。
ダブルの有効成分配合で、是非試したいスペシャルケアです♡

これで愛され目元になりましょ♡直ぬりアイケア♡

引用:www.shiseido.co.jp

皮膚が薄く、乾燥のダメージも受けやすいから
とっても年齢が出てしまう目元。しかも、目元の印象でとっても変わるんですよね。

《 BENEFIQ(ベネフィーク) 》のアイケア《 アイ サーキュリスト 》はコンパクトなアイテムで直ぬりケアができるアイクリームです♡
アイクリームがスティック状になっていて、ピッタリフィットしてくれるからとっても心地良いんです。指に感触に近いから、指を使っているようにくるくるマッサージもできてしまう♪口元にも使えるから、乾燥のダメージがわかりやすいところをピンポイントでケアできちゃうんです。

持ち運びにもピッタリだから、ポーチの中に忍ばせておいて気になるときにサッとケアできるのも嬉しいポイントですよね!

口角が上がってみえる!?笑顔がズルい!愛されリップを使おう♡

引用:www.shiseido.co.jp

《BENEFIQ(ベネフィーク)》新開発のリップグロスがすごいんです!

塗るだけで口角があがる笑顔のリップ♡ スマイルオーラ♡

口角があがっているだけで、人へ与える印象はとても柔らかく
好印象なもの。女子アナウンサーもつねに口角が上がってみえるように意識されています。

《BENEFIQ(ベネフィーク)》が新開発したのは、傾き13°のスパチュラでピッタリと口角を持ち上げながら塗れる設計になっているんです!
ツヤを中央へと集めぷっくら感を演出し、口角がキュっと引き締まったスマイルリップを完成させてくれる一本。

可愛いだけじゃない、愛される理由がわかるメーキャップブランド《BENEFIQ(ベネフィーク)》。
《BENEFIQ(ベネフィーク)》を使えば愛され顔に近づける!そんな自信を与えてくれるんです♡
あなたも愛され顔目指しましょう!