初デートは「意外性」を出して♡第一印象をよくするアプローチ方法5つ

明日は、いよいよ気になっていた男性との初デート♡
大切な日は、良い意味で彼の意表を突き、印象に残るアプローチを心掛けたいですよね。
「なるほど!その手があったか♡」と思う、第一印象をよくするアプローチ方法を5つご紹介します。

初デートでドキッ♡第一印象をよくするアプローチ方法▶「挨拶は丁寧に」

初デートの時には良い意味で“意外性”をアピールすることが、彼をドキッとさせる秘訣♡
まず初デートでは待ち合わせの際に、丁寧なあいさつを心がけましょう。

「おっはよ〜♪」という気軽なテンションのあいさつよりも、「おはようございます!今日は、すごく楽しみにしていました。よろしくお願いします♡」という丁寧なあいさつの方が、相手も好感を持ってくれるもの。

「明るくてノリが良さそうな子だと思ったけれど、実は真面目なんだな。」と、少しの意外性を感じてもらえれば、つかみは完璧かも♡

初デートでドキッ♡第一印象をよくするアプローチ方法▶「彼の一歩後ろを歩く」

世の男性のほとんどが、実は“古風な女性”に弱いものなんです♡

初デートでは、彼の一歩後ろを歩くことを意識して、主張しすぎない古風な女性をアピールしましょう。

ガンガン先陣を切って歩いて行ったり、自ら腕を組んでしまうなどの積極的すぎたりする行動は、初デートでは控えたほうが◎

初デートでドキッ♡第一印象をよくするアプローチ方法▶「笑う時は口元に手を持って行く」

男性が「いいな」と思う女性の条件の一つとして、“古風な女性”をご紹介しました。
古風な女性と並んで男性からの支持が厚いのが、“上品な女性”です。

楽しいシーンでは一緒になって笑うことはとても良いこと!
笑う時こそ、上品さをアピールするべく、口元に手を持って行く仕草を見せましょう。

口元を手で少し覆いながら笑う姿に、男性は品を感じてドキッとすること間違いなしですよ♡

初デートでドキッ♡第一印象をよくするアプローチ方法▶「髪の毛はサイドに流す」

初デートであからさまにセクシーな服装をするのはNG。
しかし、どこかに色気がある女性に、男性はドキッとしてしまうもの♡

露出をしているわけでもないのに、なぜだかセクシーに感じてしまう……。
このような印象を与えたいのであれば、髪の毛をサイドに流すのがオススメです。

さっきまでは長い髪をそのままおろしていたのに、カフェに入った途端、サイドに流す……など、シーンによって使い分けることで、意外性に彼は思わずドキッとするはず♡

初デートでドキッ♡第一印象をよくするアプローチ方法▶「最後に手土産を渡す」

楽しい初デートの最後のシーンこそ、彼をドキッとさせるテクニックを披露したいもの。

デートが終了し、ただ「バイバイ」と別れるのではなんだか味気ないですし、彼に印象を強く植え付けられないですよね。
気になっている彼との初デートの最後は、さりげないアプローチで“気の使える女性”を目指しましょう。

気の使える女性を目指すなら、別れ際に手土産を渡してみて!
「楽しい時間をありがとうございました。」など、可愛らしいカードを添え、1,000円程度のお菓子を渡すのがGOOD。

「俺のために用意してくれたんだ!」と、彼はうれしい気持ちで帰路につくことができますよ♡
いかがでしたか?
どれもさりげないテクニックなのですが、彼に対して好印象を与え、かつドキッとさせられるものばかりです♡
ぜひ試してみてくださいね。

【関連記事】気になる彼に最短で告白される!?試したいとっておきの方法4つ

恋愛は駆け引き中が1番楽しいものですが、じれったく不安に思ってしまう方も多いはず。そんな...

初デート 第一印象 アプローチ テクニック デート 好きな人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる