カフェオレ色でまろやかに♡グラデーション合わせで優しいコーデ

Cover image: wear.jp

カフェオレ色は心が穏やかになる素敵な色合いです。
今回は夏前にもピッタリなカフェオレ色がメインになった優しいグラデーションのコーデをご紹介します。
気分が浮かない日やなんだかイライラする日は、外見から丸くなってみてはいかが?

爽やかさと温かさを兼ね備えたカフェオレ色コーデ

wear.jp

カフェオレ色のコーデとは、コーヒーのブラックやミルクのホワイト、それらを混ぜ合わせたブラウンの配色がされたコーデのことをさします。
なんだかホッと一息つきたくなる不思議な効果も♡

夏は爽やかなコーデを意識している方も多いので、その中であたたかさのあるカフェオレコーデは女性らしい印象を与えてくれます。

また、かごバッグなどで夏仕様のアイテムを投入することで、夏らしさの中に女性らしさを加えることができるのでおすすめです。

柔らかな印象に♡カフェオレ色コーデ▶︎センスが光る3トーンのカフェオレ色

wear.jp

比較的ダークトーンのカフェオレ色にトライ!
ダークトーンのカフェオレ色は、柔らかさ以上に女性らしさがぐんと上がります♡

いつもかわいらしいコーデをしている方は、ギャップを狙うのにピッタリ。

程よい柔らかさと大人らしさで、男女どちらからも支持されるのがカフェオレ色コーデなんです。

柔らかな印象に♡カフェオレ色コーデ▶︎差し色は緑で洗練された印象に

wear.jp

「スタバが好き♡」という方は、カフェオレ色のコーデにワンポイントとしてグリーンをプラスしてみましょう!
まるで、StarbucksCoffee(スターバックスコーヒー)のロゴみたいですよね!

さし色をどこかに入れたいけど何色を入れればいいのかわからないという方は、思い切ってグリーンを入れてみてくださいね。
洗練された上品なコーデに仕上がります。

柔らかな印象に♡カフェオレ色コーデ▶︎ソフトな色味が女性らしさを格上げ

wear.jp

こちらは、カフェオレ色の中でも比較的ソフトな色味のコーデです。
白に近い色を組み合わせてみると、かわいらさがアップしますよ♡
ソフトな色味は男性に女らしさを感じさせる上に、守ってあげたくなるような儚い印象を与えやすいのだとか。

でも、デートで真っ白なワンピースを着るのはちょっと抵抗がありますよね。
そういうときにおすすめなのが、ソフトなカフェオレ色のワンピースなんです!

コーデにブラウンが入ることで、どこか知的さや大人の女性の印象を与えることができるますよ♡

柔らかな印象に♡カフェオレ色コーデ▶︎ナチュラルカラーでゆるカジュアル

wear.jp

カフェオレ色のコーデは、普段使いも◎
こちらは、特徴的なシルエットがかわいらしいワンピースを使ったコーデ。

足元をスニーカーにすることで、こなれ感も♪
カジュアルにもモードにも着こなすことができる、優秀な一着ですね!
いかがでしたか?
女性にも男性にも大人気のカフェオレ色。1度試してみてはいかがでしょうか?
ホワイト・ブラック・ブラウンの洋服を組み合わせるだけで簡単にできる配色なので、洋服を買いに行かなくても今すぐできる配色コーデです♪

【関連記事】見せるインナー活用してる?レースインナーのおしゃれな着こなし9選

♡4MEEE magazine Vol.1p.26〜「あざとファッション10のルール。」キャミソールやタンクトップ...

カフェオレ コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

りさこ

>もっとみる