春の髪色はピンクで決まり♪バリエ豊富なピンクなヘアカラー4選♡

FASHION

寒〜い冬が終わりもうすぐ春がやってきますね。新学期のイメチェン、春らしさを取り入れるためにもヘアカラーから変えてみませんか??
春と言ったらさくらと言ったらピンク‼︎?? ピンクにもいろいろあるのです。

<ピンクなヘアカラー①>定番なピンクブラウン♡

出典:beauty.hotpepper.jp

明るいところだとピンクとわかるような、ほんのりピンクブラウン♡
バイトや会社であまり派手な色は厳しいかも……という人におすすめです。

ブリーチせずにピンク色が出せるので、カラー初心者の人でも挑戦しやすい色ですよね。

暗めですが黒っぽくないので重すぎず、春に着たいパステルカラーのお洋服を着ても髪が浮くことはないです♪

<ピンクなヘアカラー②>ふわふわモテヘアピンクアッシュ♡

出典:news.biglobe.ne.jp

女の子っぽいふわふわな感じがとっても可愛いヘアカラーです。

最近はアッシュもとても人気が高く、外国人風になれるというウワサ♡
アッシュにも種類があり、アッシュブラウン、アッシュグレージュ、アッシュマットなどなど。

その中でもピンクアッシュは、アッシュのカジュアルっぽさに女の子らしさをプラスしたカラーで大人気!

アッシュピンクにふわふわカールにしたら、最強モテヘア間違いなしです。

<ピンクなヘアカラー③>ひかえめさが可愛らしいピンクグラデーション♡

出典:beauty.hotpepper.jp

ピンク可愛いけど全体ピンクにする勇気が……って人におすすめしたいのが、グラデーションピンクです。

ブラウンからのピンクなんて可愛すぎる色合いですよね。もちろん黒からのピンクや、明るい髪色からのピンクも全然ありです!

もしも気に入らなかったり傷んだりしても、そこの部分をカットしてしまえばなかったことに!これなら挑戦しやすいですよね。

<ピンクなヘアカラー④>目立ってなんぼ?!がっつり個性派ピンク♡

出典:beauty.hotpepper.jp

ブラウン系のピンクなんて人とかぶるから嫌という人におすすめなのが、個性派ピンクです♡

画像のような薄いピンクから濃いピンクのグラデーションや、ビビッドピンクを全体にいれると街で振り向かれること間違いなしです。

大学生のみなさん、社会人になったらこんな派手なカラーリングはできませんよ。やるなら今!ぜひ挑戦してみては??

画像のようにきれいにピンク色を入れるには、ブリーチが必要なので要注意です。

女の子はみんな大好きピンク色に1度は挑戦してみたいですよね。派手そうなピンクにする自信がない…って人も大丈夫!自分に似合うピンクは見つけてみてください♪