道端ジェシカさんのInstagramで学ぶ!今流行のヘルシーフードって?

BEAUTY

日本でモデルとして大活躍中の道端ジェシカさん。とってもきれいで誰もが憧れるヘルシーボディの持ち主。
そんな道端ジェシカさんのInstagramを見て見ると食するものはほとんどヘルシーなものばかり!
海外で流行中のヘルシー文化をいち早く取り入れていることが発覚。
今回は道端ジェシカさんのInstagramでビューティー情報を徹底解剖しちゃいます♡

ヘルシーフード情報その① クレンジングジュース

道端ジェシカさんのInstagramでよく見るのがクレンジングジュース。
お買い物中のどが乾いたり、ダイエットが目的なときはクレンジングジュースを1日中飲んでいます☆

今芸能人の間でも大流行中のコールドプレスジュース。
圧をかけて野菜から液が出るので栄養価も高く超健康にいいのです!!
酵素を失わず絞るので普通のミキサーで作ったジュースより栄養価が二倍も違います!

1日一食置き換えるだけでも良いし、1日をクレイジングジュースで過ごすのもオッケー♪

デトックス効果がものすごく高いので体内の毒素を体の中から排出!
ぜひクレンジングジュース専門店で購入してみてくださいね♡

ヘルシーフード情報その② ローフード

ローフードという言葉を聞いたことありませんか?
聞いたことはあるけど何か分からないという人にオススメ!
道場ジェシカさんも愛するローフードについてたっぷり紹介します☆

ローフード(Raw Food)は、Raw-生 Food-食べ物のことを言い、生の状態でたべることによって植物の酵素や栄養素をそのまま取り入れ美容やダイエットに効果的な食べ物のことをいいます。

世界的にみるとレトルト食品や加工食品、乳製品やお菓子の食文化が増えて、私たち人間は代謝が低下し、疲れや眠気がすぐに来るという症状に陥っいます。

ローフードは野菜や果物の栄養をそのまま体内に取り入れるので何よりも健康的!
そしてバランスのとれた栄養を摂ることができます。酵素もあるのでダイエットにはバツグン。

実際にハリウッドスターもローフードダイエットで7キロやせたり、健康状態がよくなったりと良いことだらけ☆
道端ジェシカさんも非加熱で作った食べ物をランチとして食べています!!
みなさんもローフードが気になったらチェックしてみてください♡

ヘルシーフード情報③ ココナッツオイル

ミランダカーが愛用しているということで大注目を浴びたココナッツオイル。
道端ジェシカさんもココナッツオイルを見逃していません!

道端ジェシカさんはこのココナッツオイルを混ぜた自家製チャイティーを作ってInstagramにアップしています。

ココナッツオイルは基礎代謝量をアップしてくれたりコレステロール値を下げてくれたり、便秘にも効果ありとダイエットにバツグン!
ダイエットだけではなく、糖尿病や心臓血管疾患になる危険性を減らしてくれたりするので老若男女にピッタリのオイルなんですよ☆

使い方は様々♪料理に使ったりドレッシングや飲み物に混ぜてもオッケー♪
上質なオイルなので体に取り入れると美容効果があがります☆

ヘルシーフード情報④ コンブチャ

コンブチャが流行っていることは知っていますか?
道端ジェシカさんはローフードと一緒に食べるついでにコンブチャを一緒に飲んでいます♪
日本のお茶の昆布茶と思ってしまいがちなのですが実はノー。
今アメリカで流行っているコンブチャとはいったい何なのでしょうか??

アメリカでの表記はKOMBUCHA。紅茶キノコのこのを言っていて紅茶や緑茶に“菌”をいれて発酵させた飲み物。酵素や乳酸菌などがたくさん含まれています。

アメリカでは超一般的な飲み物としてどこでも手に入るのだそう。
スムージーはコストがかかるのでコンブチャを代わりに飲んでいる人もいるらいいのです♪

粉末が一般的なので食べ物に混ぜて食べることできます♪

道端ジェシカさんのヘルシー情報は海外の情報も取り入れているので見逃せません!
食べ物だけじゃなくヨガライフやジムでエクササイズしている写真もあるので美容に興味がある人は絶対にフォローすべきです☆

道端ジェシカ Instagram