あなたがプロポーズされない理由はコレだ!本命彼と結婚するには

LOVE

彼と付き合ってもう随分経つのにプロポーズされない!もうそろそろ結婚したい!という女の子必見。
結婚したいと思われる女性には共通点があります。あなた自身を振り返ってみましょう♪

「彼の言うことがすべて」ではない!

引用:designwork-s.com

何でも彼の言いなりになっていませんか?
自分の考えや、やりたいことをきちんと言えていますか?
彼と考えが違うならはっきりと伝えた方がいいです。

例えばディズニーランド行きたい!と誘って、「ディズニーランドは苦手なんだよね。」と彼が言ってきたら、「そうだよね。友達と行くね!」と受け入れるようではダメです!
芯の弱い女性は魅力的ではなく、逆に男性に安心感を抱かれてプロポーズが遠のきます。
何がなんでもディズニーランドへ連れて行くべきなんです。
何でも彼の言う通りにするのではなく、自己主張をちゃんとして、たとえわがままも聞き入れてもらいましょう。
男性はちょっとめんどくさい女の子の方が刺激的で楽しいんですよ♪

「結婚したい」とは口に出してはダメ!

引用:free-photos.gatag.net

「結婚したい!」なんて絶対女の子から言ったらダメです。
それは男性に言わせる台詞。安売りはしてはいけません。
男性にとってはあなたの存在が重たくなってしまいますし、「あ、俺と結婚したいんだ!」と飼い殺しされちゃいます。
結婚したい気持ちは分かりますが、それはガールズトークのみにとどめましょう。
ただ、友達が結婚式に参列して幸せそうだった話とか、赤ちゃんをみて「可愛いね!」と言うレベルで結婚願望があるんだよアピールはOK♡

男性は華がある女性が好き!

引用:vision.kuee.kyoto-u.ac.jp

男性は華がある女性が好きなんです!
だって、友人やお仕事仲間に紹介するときもキラキラした彼女だったら鼻高々で嬉しいから♪
でも「美人=華がある」とは違います。華というのはオーラです。
″姿勢が美しくて、服装や髪型が明るい色で清潔感に溢れていて、しぐさに女っぽさがある″ただそれだけでも華がある女性になれます。
意識して話したり、行動するだけでオーラは変わります。
一番手っ取り早く華を身につける方法は、一般的に人気の高い女優やモデルさんのインタビュー映像、動いている姿を毎日みること。
素敵な女性から美しく魅せるコツを掴みましょう。

「俺がいないとだめだな」と思わせる!

引用:free-photos.gatag.net

ひとりで生きていけるもん!的な女の子は、一部の男性にはウケがよかったりするんですけど、結局のところ「俺がいないとだめだな!」と思わせたもん勝ちです。
強がりはよくありません。弱い部分もきちんと見せましょう。
結婚したいと思わせるには、彼の存在意義がいかに重要かを実感させてあげることが大事なんです!
「あんまり男性に頼るのは・・・」と抵抗があるかもしれませんが、相談されたり頼られたりすることで男性は自分に自信が持てます。
逆に全部ひとりで出来るって女の子を目の前にすると自信が持てなかったり。。。
日常生活で「あなたがいないと出来ないことが多い」というアピールをしましょう。

結婚したいと思われる女性像を4つに絞ってみましたが、男性って意外と単純。
どんなときも自分らしくて、彼のことにつべこべ言わない女性が1番いいのかも。