仕事DAYだけじゃもったいない!休日も白パンツコーデで過ごそう♪

FASHION

夏らしい印象になれる白パンツは、オフィスだけでなく休日にも着たいアイテムですよね♪
今回は、白パンツの休日のコーデをご紹介します!
まだ白パンツを持っていないという方はもちろん、たくさん着ているという方も参考になるはず。

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎ラフなTシャツと合わせて

wear.jp

お仕事のときにかっちりした服を着ているという方は、休日になるともっぱらカジュアルコーデになる!ということが多いのでは?
そういった方におすすめなのが、こちらの白パンツを使ったコーデ♪

ホワイトのワイドパンツに、ブラックのTシャツとスニーカーでクールなモノトーンカジュアルの完成です。

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎カーディガンでカラーをプラス

wear.jp

こちらは短めの白パンツに、同系色のトップスを合わせたさわやかなコーデ。
鮮やかなグリーンのカーディガンを合わせることによって、イメージががらりと変わりますよね!

ナチュラルな風合いのバッグや歩きやすいサンダルを合わせれば、休日のお出かけにもOK!

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎小物使いを極めよ!

wear.jp

こちらはきれいめなトップスと白パンツを合わせた、お仕事にも行けちゃいそうなコーデ。
オンでもオフでも使えるアイテムは、コスパがいいのでお店でもついつい手に取っちゃいますよね!

オンオフ両方使えるアイテムは、小物で休日スタイルに仕上げるのがおすすめなんです♪
こちらのように、サッシュベルトをウエスとの高め位置に巻いたり、シルバーのバッグを合わせたりすると◎

存在感たっぷりなイヤリングも、休日スタイルにぴったりですよ!

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎技あり白パンツコーデ

wear.jp

こちらは白パンツに、同じく白のトップスを合わせて、ネイビーのキャミソールを目立たせたおしゃれな休日コーデ。
あえてトップスとパンツのカラーをそろえることで、キャミソールの存在感がぐっとアップしてますよね♪

2017年の夏はキャミソールをレイヤードする着こなしがはやっているので、ぜひトライしたいコーデです。

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎程よくリラックス感を

wear.jp

こちらはテーパードタイプのストライプ柄の白パンツを使った休日コーデ。
オレンジのトップスはサマーニットになっているので、リラックス感もありつつコーデをおしゃれに仕上げてくれています♪

シルエットがぴたっとしすぎていないので、きれいめのアイテムをあわせているのにどこか親しみやすい雰囲気に。
大きめのストローハットを合わせても、夏らしくキマりそうです。

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎夏カラーを上手に使って

wear.jp

休日のカジュアルコーデも、大人っぽく仕上げたい!という方におすすめなのがこちらのコーデ。
ベージュやグレーなど、落ち着いたカラーを使うことで、カジュアルコーデも洗練された雰囲気に仕上がります♪

白パンツもさらっとした生地のドット柄で、子どもっぽくない印象になります!
レースガウンの透け感が、涼しげで夏にぴったりですよ。

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎トレンドのオフショルダー

wear.jp

こちらはトレンドのオフショルダートップスを使った休日コーデ。
大人のオフショルダーコーデは、品よくまとめるのがポイントです♪

こちらのような白パンツを合わせれば、清潔感が出る上肌見せの分量も調節できちゃいますよ!

休日におすすめ!白パンツコーデ▶︎休日デートコーデ

wear.jp

こちらは一見スカートに見えますが、実は白パンツ!
ボリューム感たっぷりのシルエットは、どこかフェミニンな印象ですよね♡

ウエストリボンのトップスやカゴバッグを合わせれば、夏の休日デートにもぴったりなコーデになりますよ。

いかがでしたか?
今回は、白パンツを使った休日コーデをご紹介しました♪
ぜひ参考にしてみてくださいね!