シュールすぎる!アプリゲームのCMが面白いと話題

LIFESTYLE

最近、数多くあるアプリゲーム!
そんなアプリゲームは、豪華キャストやテーマソングによるCMも話題になっています♡
面白いCMって、ついつい何度見てしまい、和んでしまいますよね。
あなたも見たらハマってしまう!?アプリゲームの、話題のCMをご紹介します。

面白くて人気なアプリゲームのCM☆① クラッシュ・オブ・クラン

日本だけではなく世界147カ国以上で配信されている、人気のアプリゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」。
既にハマっている方も多いのでは?♡

そんな「クラッシュ・オブ・クラン」のCMに出演しているのは、なんと東出昌大(ひがしでまさひろ)さん!
東出昌大さんといえば落語や歴史を辿るのが趣味。

あまりゲームをするイメージがありませんが……時にはゲームもするのだそう。

そして、東出昌大さんは、負けず嫌い!

「ゲームだからって全然思わない。負けたら悔しいので、撮影でも本気でした。」と、撮影の様子を話していました♡

そんなナチュラルで、日常の一コマのような東出昌大さんの演技にも注目です!

面白くて人気なアプリゲームのCM☆② グランブルーファンタジー

「グランブルーファンタジー」のCMは、一度見ると癖になってしまう!

聞いた途端に頭から離れなくなってしまうような、「グラブってるの?」というセリフが印象的です。

CMのなかでは、ドキッとするような言い回しで、内緒の言葉のように使われています。

こちらのCMに出演しているのは、今大人気の俳優、菅田将暉(すだまさき)さんと、元ももいろクローバーの早見あかりさん。

真剣なお2人の演技に、ついついこちらも息を飲んでしまいます!

「グラブってる?屋上篇」のCMは、まるで青春ドラマの1ページのようなやりとりです。

見ているこちらがドキドキとしてしまいますね♡
2人の関係はどうなってしまうのでしょうか!?

そんな、恋愛関係のような、甘酸っぱい関係。
今後のCMシリーズでも、どんな展開があるのかが気になるところです☆

面白くて人気なアプリゲームのCM☆③ ドミネーションズ

歴史ストラテジーゲーム「ドミネーションズ」のCMに出演しているのは、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(またよしなおき)さん。

こちらのアプリゲームは、歴史上の人物を味方にできる、少し変わったもの♡

クスリと笑いもしない又吉直樹さんは、相方の綾部祐二(あやべゆうじ)さんに、「浅いよね、アイツ……」と痛烈な一言を放ちます!

見ているこちらもグサッと胸に刺さるようなセリフで、ユニークな内容のCMになっています。

「ドミネーションズ」にハマったという又吉直樹さんは、コメントも発表しています。

自身も作家ですが、小説が大好きな又吉直樹さんにとって、歴史上の人物が数多く登場するのは、たまらない設定なのでは?

面白くて人気なアプリゲームのCM☆④ ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

桐谷美玲(きりたにみれい)さんが可愛すぎる!と話題の、「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」のCM♪

まるで付き合っている恋人や、先輩の目線で、桐谷美玲さんを見ることができます。

ゲームに熱中する桐谷美玲さんの横顔がとっても美しくて、ゲームよりもその表情に釘付けになってしまいます。

出典:prtimes.jp

ちなみに桐谷美玲さんは、「ファイナルファンタジー」シリーズのキャラクターだと、チョコボが好きなのだそう♡

CMでは後ろに、チョコボのぬいぐるみがさりげなく映っています。

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

そして、CMの桐谷美玲さんはツンデレだったり、上から目線だったり……!
そんな言動に、男性はキュンキュン♡

また、女性らしい赤いニットや、シャツに清楚系なファッション×ポニーテールという、桐谷美玲さんのファッションにも注目♪

お手本にしたいモテコーデです。

最近テレビで放送されているCMがどれも面白い理由は、アプリゲームのCMにあったのかも!?
シュールでクスッと笑える豪華なCMは、これからも要チェックです♪
次はあなたの大好きな芸能人も登場するかも!