初対面の異性と急激に仲良くなるコツ

LOVE

初対面の異性と仲良くなるのはなかなか難しいですよね。
でもチャンスは逃したくない!
今回は、初対面でもガッツリ仲良くなれるテクをご紹介します♪

初対面の異性と仲良くなるコツ➀▷外見を褒める

外見を褒められたら誰でも嬉しいですよね。

初対面の時は、内面を褒めると胡散臭くなってしまいますので、素直にいいと思った外見を褒めるようにしましょう。

この“外見を褒めるテク”は、その異性のことを覚えておくことにもつながります。
外見を褒める=「特徴を口にする」ということですから、こちらもその人のことを記憶に留めておけるのです◎

初対面の異性と仲良くなるコツ②▷話題の切り替え

初対面の時は、お互いの事をよく知らないのでどんな話題が良くて、どれがつまらないのかわかりませんよね。

それは当然のこと。
どちらかがつまらないと思っている話題をグイグイ続けていたら、引いてしまうのも無理ありません。

少し難しいですが、仲良くなるために、話題の切り替えがうまくできるようになりましょう。
このテクニックを上達させるためには、場数を踏むに越したことないのですが、初めのうちはとにかく相手の異性の反応をよーく観察することからやってみましょう!

初対面の異性と仲良くなるコツ③▷「一口ちょうだい♡」

初対面の場合、大抵ごはんに行くケースが多いですよね。
そんな時に有効なのが「一口ちょうだい♡」の一言。

異性は、そのちょっとした一言で、少なからず意識してくれます。
一口ちょうだい=間接キスとすぐに脳内変換してしまうので、意識させるにはもってこいの方法なんです♡

この一言はあくまで自然に言うことが重要。
不自然にならないように、日頃から同性の友達で練習しておくといいかもしれません◎

初対面の異性と仲良くなるコツ④▷常に笑顔

初対面の異性と仲良くなる方法として、最後はやっぱり笑顔!
笑顔なくして、コミュニケーションは成り立ちません!
ニコニコしている女の子の周りには、自然と人が集まってきます。
表情がない子の周りには……残念な結果に。

笑顔でいることによって、ほかの表情をした時のギャップ効果も狙えるんですよ♪
真剣な表情だったり悲しい表情だったり……。
いろんな表情を見せるためにも、まずは笑顔が大事♡

初対面の異性と仲良くなる方法はいかがでしたか?
初対面のチャンスを逃すのはかなりもったいない!
素敵な恋人をゲットするのもまずは初対面から。異性と仲良くなるテクを研究しておきましょう♡