おうちで簡単ホワイトニング!「クレスト」で白い歯をGET♡

笑ったときに見える白い歯。
歯が白いと印象が明るく見えますよね〜。
今まではお金も、時間も、手間もかかるので中々手を出せませんでした。
でもこの「crest(クレスト)」がすごいんです!!

「crest(クレスト)」ってなに?

item.rakuten.co.jp

「crest(クレスト)」ってなに?という方が多いのではないのでしょうか。
楽天やAmazonなどの通販サイトでめちゃくちゃ売れている商品なんです。

「crest」とはおうちでホワイトニングが出来てしまう、今までなかったけど欲しかったというような凄い商品なんです。

使い方は本当に簡単!
1日1回、30分間貼るのを20日間続けることだけなんです!

本当に簡単でしょう?

「クレスト 3D ホワイトストリップ プロフェッショナル エフェクト 40枚入り

¥9,800

販売サイトをチェック

crest(クレスト)はコスパも◎

普通、歯医者さんでホワイトニングするとなると平均2〜10万円程度します。
中々なお値段なので学生の方などは、手を出しにくいですよね。

ですがcrestならお手頃価格でできちゃいます!
20回でおよそ9000円、お安いと5000円というお手頃価格で手に入れられちゃいます。

これなら手が出しやすいのではないでしょうか?

crest(クレスト)はお家でできちゃうから時短!

「ホワイトニングに歯医者さんに通うのって面倒くさくってやめちゃった〜」。なんて方も多いのではないでしょうか。

ですが、crest(クレスト)は1日1回30分を20回続けるだけでOKなんです!
これなら面倒くさがりな方も続けられちゃいますね♪

crest(クレスト)は歯医者さんなら必要な予約もいらないですし、何と言ってもお家でできて、ちょっとした合間にできちゃうのが本当に魅力的です♡

crest(クレスト)は何よりも安心なんです!

おうちでやるホワイトニングってほんとに安全なのって不安な方もいらっしゃると思います。
ですがcrest(クレスト)は、全米歯科医が最も勧めるホワイトニングなんだそう。

歯医者さんも認めてしまう程のすごい商品なんです!

crest(クレスト)はアメリカの最も有名である美容製品の賞、『CEW』で優勝した商品なんです。これなら安心して使えちゃいます。
どうでしたか?
新年度でバタバタしていて時間が取れない方もクレストなら気軽にホワイトニングできちゃうのではないでしょうか。
皆さんもぜひcrest試してみてください。

crest おうち ホワイトニング

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小倉沙織

女子大1st
L'Allure9期
管理栄養士を目指しています♡!

>もっとみる