アンジェリーナ・ジョリーがカッコイイ♡アクション映画の「ソルト」

LIFESTYLE

アンジーことアンジェリーナ・ジョリーがとにかく、かっこいい映画「ソルト」は観ましたか?
美しく、そしてとても強いスパイ役です。
アクションにも定評のある彼女が、またまた魅せてくれました!
息をのむラスト、衝撃です!

「ソルト」は、トム・クルーズの代役からスタートした映画!?

出典:www.imdb.com

「ソルト」は、2007年夏、コロンビア映画がトム・クルーズを主演として製作する予定も、直前で降板が決定、急遽アンジェリーナ・ジョリーが主演となった話題作です。

監督は、アンジェリーナ・ジョリーとは「ボーン・コレクター」以来となるオーストラリア人フィリップ・ノイス。

「ソルト」の他キャストは「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のリーヴ・シュレイバー、「2012」のキウェテル・イジョフォーと豪華俳優陣で固められています。

アンジェリーナ・ジョリー主演映画「ソルト」の魅力① テンポの速いストーリーがとにかく面白い!

出典:www.imdb.com

アメリカのCIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、姿分からぬ何者かによりロシアスパイの容疑をかけられてしまいます。

逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわし、容疑を晴らすためにたった独りで真実を突き止める。

最愛の夫の身を案じ向かうも自宅に夫の姿はなく、幾多の困難の末、無事夫と再会できたが…。

アンジェリーナ・ジョリー主演映画「ソルト」の魅力② 本場持込のスパイ演技とアクション

出典:www.imdb.com

今ハリウッドで、“アクション女優”という領域を邁進し続けているアンジェリーナ・ジョリー。

映画ソルトでは、冒頭から水攻めのリンチを受けて意識もうろう、さらには暴走するトラックの屋根を走り抜け、降下するエレベーターを軽快なまでに登っていく姿を見ることができます。
男性にまでも華麗に化けて、軍服も着こなします。

バイクでの逃走もなんのそのと、映画ソルトは、アクションとしての見応えも充分です!

美しすぎるアンジェリーナ・ジョリーから目が離せない!

出典:www.imdb.com

今となっては世界をまたにかける女優、アンジェリーナ・ジョリー。

昨年8月に長年公にも交際していたブラッド・ピットと結婚♪
彼女の人生はまさに波乱万丈で、両親の離婚や父親との絶縁、母親の他界や精神的な病に悩みぬいた青春時代と、ジェットコースターのよう。
しかし養子縁組をし、今や実子を含め5人の母親業や慈善活動と、とても輝いています。

映画の中だけではない強く美しいアンジー、誰もが目を離せません。

映画「ソルト」は、アンジェリーナ・ジョリーのアクション、そのストーリーにハラハラするものの、とてもスカッとする映画です。
彼女のたくましい姿に元気をもらえる人も多いはず。
タフな女性に憧れる方、ぜひ必見です!