毎日つまらない…簡単に取り入れられるワクワクって♪?

LIFESTYLE

毎日同じ事を繰り返していたりすると、「つまらないなぁ」と感じる時ってありますよね。
ここではそんな時、簡単に取り入れられるワクワクを書いていきます♪

【毎日にワクワク①】スキンケア・コスメを変えてみる

いつもスキンケアやコスメは、無くなったら同じ物を買う人も多いと思います。
たまには、変えてみるのも楽しいかもしれません♡

私は基本同じ物は使わない派です。
使った事が無いスキンケアやコスメを初めて使う時、とってもワクワクします♪

使えば使う程、お気に入りになるかもしれないし、初めて使うテクスチャーのモノに出会えたり楽しい!

【毎日にワクワク②】プレゼントをあげてみる

プレゼントって貰うと嬉しいですよね。でも、あげるのも楽しくありませんか?
毎日がつまらない時、プレゼントを贈ってみるのもおすすめです♪

家族、友人、恋人…身近ないつもお世話になっている人にプレゼント!
500円くらいのプチギフトでも十分です。
相手に気を遣わせない意味でも、プチギフトくらいがおすすめ。

お菓子やバスグッズ、お店で見掛けた友人に似合いそうなもの。
プレゼントを贈るワクワクをっ♪

【毎日にワクワク③】映画を見る

映画って、違う世界に居るような感覚になったり、ワクワクドキドキがたくさん。
映画館に行けば、遊園地に行ったようなワクワク感もあるし、映画っておすすめです。

私は週に数本映画を見ますが、惹かれる映画に出会うと、嫌なことや辛いことも忘れちゃいます。
見た後も余韻を楽しめる映画は、気軽に毎日にワクワクをくれるものだと思います。

【毎日にワクワク④】知り合った人とご飯に行く

最近、知り合った人とご飯に行くのってワクワクします。

『十人十色』という言葉があるように、人それぞれ。
話すと知らない世界の話を聞けたり、何気ない一言が悩み解決のヒントに繋がったり。そして何より楽しい!
人と話す時間ってとても大切な事ですよね。大切にして欲しい!

毎日がつまらない時、学校や職場…普段話さない人と話してみると、マンネリから脱出!

簡単に取り入れられるワクワクでした。
どれも難しい事ではありません。
つまらない時は、上のような簡単な事で解消できるはず!試してみて下さい♪