20代女子が彼氏にしたいと思うオトコの条件とは?魅力的4つの理想

LOVE

人の好みはそれぞれ。「好きになった人がタイプ」なんて言う女子は多いですが、彼氏にするならこういうオトコ♥っていう条件はちゃんと持っています。
では女子が彼氏にしたいオトコの条件は何なのでしょう?

女子が彼氏にしたいオトコの条件①SNS好きじゃない

引用:data.whicdn.com

今や当たり前に使われているSNS。facebookにInstagram、twitterなど、自分で投稿はしていなくても閲覧目的で登録だけしているって人も多いですよね。
そんなSNS、やたらと投稿しちゃっている男性は気をつけて下さい。

女子は男性のSNSをしっかりチェックしています。結構な頻度でつぶやいていたり投稿しているタイムラインを見ると、彼氏候補から消えていきます。
休日の楽しかった報告、オシャレなところで食事しましたっていう写真、財力アピールとも取れるラグジュアリーな写真、ひとりで暇してるから誰か相手してってニュアンスのもの、俺頑張ってますアピールの意識高い系…。ナルシストなのかな?と女子は大体引いています。
内容はどうであれ、ナルシストとは取れない意味のない投稿だったとしても、「SNS依存」は彼氏にしたくはありません。。

仮に付き合ったとして、自分の彼氏がいつもログイン5分前だったり、女友達にいいね!やコメントをしているのは良い気分ではありません。私なら「ネットで友達と繋がっていることが大事?そんなにみんなに認められたいの?」と思ってしまいますね。

彼氏にしたいオトコの条件としては、facebookで友達になった時相手のタイムラインはタグ付けだらけ、さかのぼれば誕生日おめでとうのメッセージにすぐたどり着く、これが理想です♥

女子が彼氏にしたいオトコの条件②いざという時に男らしさがある

引用:data.whicdn.com

優しい人、面白い人、好きなタイプはいろいろありますが彼氏にしたい条件となると、やっぱり重視したいのが”男らしさ”。
さばさばしていてしっかりものの女子だって、彼氏には甘えたいし男らしさに触れてキュン♡としたい!でもだからといって、日頃から男らしくいてほしいわけではないです。

そもそも男らしさも人によって感じ方が違ってきますが、たとえば食事に出かけたら店員さんとスマートな対応をしてくれたり、女子が悩んでいたら相談をしたくなるような頼もしさを見せてくれたり。レディファーストをしてくれる男性こそ、男らしいのかもしれません。
”草食男子”とか”◯◯男子”が流行っているようですが、彼氏に求めるのはココって時にリードしてくれる男らしさなんです。
この人彼氏には絶対したくない、と思うのは女子にありがちなネチネチさがあったり、過去の栄光に囚われていたり過去の失敗にいつまでもうじうじしている人。
LINEならたまにスタンプを送ってきたり顔文字を使う分には良いですが、毎回メッセージにスタンプをつけたりスタンダードな顔文字ならともかく、女子のような顔文字を使われた日には…。彼氏に昇格することは無いですね。

だからといって女子にカッコよく思われたいがために男を前面に出されたら逆効果なので、あくまでもスマートにアピールしてくださいね。

女子が彼氏にしたいオトコの条件③肌が綺麗

引用:data.whicdn.com

これは意外と思われる方もいるのでは?
女子は常日頃から美を追求して、いかに綺麗でいられるか考えながら生活しています。だから肌のスキンケアは怠らないし、特に力を入れてケアをしています。
「肌が綺麗なのは女子だけでいいじゃん」そんなことありません。今時の女子は男性にも肌の綺麗さを求めているのです!

男性は女子の肌が綺麗だと、清潔感がある印象を抱きますよね?それは逆も然り♪女子は男性の清潔感をとっても重要視しています!なぜなら肌が綺麗な人=清潔感がある=だらしなくない!と結びつくから。毎日の生活がだらしない人と付き合いたくはありません。付き合う前の印象として肌が綺麗だと、「この人スキンケアとか気を使ってるのかな?」「マメなのかな?」と思い、たとえ生活がだらしなかったとしても”きちんとしている人”になります。
彼氏には清潔感があって欲しいし、きちんとしていて欲しいのが女子の願望です♡

何よりも肌が綺麗だと、近づきたくなるし触れたくなっちゃいます♪接近戦も綺麗な肌の男性なら女子はイチコロかも?!

女子が彼氏にしたいオトコの条件④プロレベルの趣味を持っている

引用:data.whicdn.com

打ち込んでいるものが仕事だけではなくて、何か趣味を持っている男性に女子は弱いです。一緒にいるときに趣味の話をしてくれたり、そこから話が広がることって多いですよね♪

ここで彼氏にしたい条件としては、ちょこっとかじっている程度、少し好きという感じの趣味ではなく「プロレベルの趣味」だということ。なんでなのか?答えは至って簡単です。
女子は自分より何かができる男性が好きなんです。それも優しく教えられたりなんてしたら、ノックアウト♡それも先生のようなプロレベルときたら、カッコイイ!と一気に彼氏にしたくなっちゃいます。
たとえば、ゴルフ、スキューバダイビング、ピアノなどなど。大事なのは”一緒にできるもの”であること。そうすれば、女子をデートにも誘いやすいし女子も興味があるものならやってみたいので、よっぽどのことがない限り断りません。

男性の得意としている趣味を優しく手取り足取り教えられたら、ドキドキしちゃうこと間違いなしです♡プロレベルの趣味を持っていたら、付き合ったらデートも楽しそうだな…♡と想像も出来るので彼氏にしたくなっちゃいます!

女子が彼氏にしたいオトコの条件でした♡
男性のみなさんはぜひ参考にしてみてくださいね。男友達止まりではなくて、彼氏となると女子にも理想があるってことをお忘れなく♥