秋冬は着膨れしたくない!着やせコーデの方法♡

FASHION

ついつい着膨れしがちな秋冬コーデ・・・。
せっかくのかわいいお洋服も、太って見えてしまったら意味がない!
バランスよくオシャレに着やせして見えるコーディネートを今すぐチェックしてみて☆

着やせコーデの方法① タイトスカートは腰にシャツ巻きをしてカバー!

引用:wear.jp

今年大流行中のタイトスカート。
ピタっとシルエットが出るデザインって、腰回りやお尻、太もも回りが気になる方にはちょっと手が出しにくいアイテムですよね?!

そんなときはお手持ちのシャツを腰巻きしてカバー♪
お尻を隠してウエストを細く見せてくれるので、着やせ効果も抜群♡

写真のようにワントーンでまとめることで、更にほっそり見せてくれますよ。

着やせコーデの方法② スウェットトップスは腕まくりをしてスッキリと!

引用:wear.jp

ロゴ入りのやや大きめのスウェットトップスは可愛いんだけどダボッとしがち・・・。
特に背が低めの方には至難のアイテムになってしまうことも。。。

そんな時は"腕まくり"をして、"手首"見せ!
これだけで全体的にすっきり見えちゃうんです。

手首にはごつめのバングルをつけるとより効果大!
手首だけでなく、首や足首など3首を露出することで、より女性らしく着やせできちゃいます♡

着やせコーデの方法③ 柄はストライプを味方につけて縦ラインを強調!

引用:wear.jp

着やせ効果が最もある柄といったら、なんと言ってもストライプ!
今年のトレンドなので、色んなストライプアイテムが出ていますよね♡

ストライプは、縦ラインを強調してくれるので、全体的に細く身長も高く見えちゃう。
おしゃれなだけでなく、着やせには抜群のアイテムなんです♪

写真のようなダークカラーのセットアップだと、より細見え効果が期待できますよ!

着やせコーデの方法④ ゆるニットはショーパンをあわせてバランス良く!

引用:wear.jp

毎年大人気のゆるニット!

女の子ウケも男の子ウケも良い鉄板アイテムだからこそ絶対取り入れたいけれど、一歩間違えるとぽっちゃり見えてしまうという難点あり・・・。

そんな時はデニムショーパンとあわせてミニマムにまとめてみましょう!
バランス良くまとまりますよ♡

ハットで視線を上へ上げると、背が高く見えてより効果的です♪

「痩せてみえること」は女の子にとって永遠のテーマ。
けどおしゃれもしたい!というのがワガママな女心。

着やせコーデは、その両方の願いを一気に叶えてくれます♪是非トライしてみてはいかがでしょうか?♡