やっぱり単純!?何だかんだ言って男が好きな「オンナの特徴」♡

最近、男性の理想が高くなっていると言われてますが、それでも結局好きな女性のタイプは変わっていないんです。
そんな何だかんだ言って好かれている女性の特徴をご紹介します。

男性は単純!?何だかんだ言って好きなタイプ♡:ぶりっ子

ぶりっ子は今どき古い、わざとらしくて苦手と言う男性も多いのですが、それでも何だかんだ言って媚びてくる女性がいると悪い気がしないんです。

男性はウソだと分かっていても自分に自信をくれる女性が好きなので、知らぬ間にハマっているものなのです。

全体的にぶりっ子な女性は近年減っていますが、だからこそ今ぶりっ子キャラになればモテるかもしれません♡

男性は単純!?何だかんだ言って好きなタイプ♡:一途

今どきの男性は一途な女性を「重い」と言うのですが、それはあくまでも立前であってこそ。実は一途な女性に弱いんです。

どんな自分でも好きでいてくれたり、ずっと一途に追いかけてくれる存在だと、最初はその一途さに戸惑いながらも徐々に引きつけられてしまいます。

男性はどんな時でも自分を信じてくれて、味方でいてくれる女性に信頼感が湧くので、お付き合いはもちろん、結婚も考えるようになるんです♡

男性は単純!?何だかんだ言って好きなタイプ♡:小悪魔

男性は計算高く、わざとらしい女性が嫌いなのですが……そもそも計算だと気づいていない方がほとんどなので、何だかんだ言って騙されてしまうんです。

なかなか掴めなくて、振り回されてしまうとイヤになりつつも、夢中になって追いかけてしまうのが男性というもの。

好きな男性には少しワガママに接するのも意外と効果的ですよ♡

男性は単純!?何だかんだ言って好きなタイプ♡:母性が強い

男性は、誰にでも母性がある女性に惹かれてしまうもの。

付き合うだけならそこまでの母性は必要ないのですが、結婚など先のことを考えている相手には必要な部分なのです。

「彼と結婚したい」「プロポーズされたい」という方は、ぜひ母性を発揮してみてはいかがでしょうか?
男性は基本的にはとても単純な生き物です。
そのため考えすぎた控えめな行動よりも、積極的に甘えたり甘やかすことで、簡単に彼の心をキャッチできるはずですよ♡

エロさだけじゃない♡
モテる「大人の色気」を醸し出す仕草とは

単純 好きなタイプ 好き 女性 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる