勘違いもいいところ。年上男子へのNGアプローチ4つ

年上男子とのお付き合いを憧れにしながら、必死に婚活をしている人もいますよね。
自分より年齢が上だからこそ、相手を敬い、自立した部分をみせないと、相手と同じフィールドに立てません。
セクシー路線で攻めているなら、今すぐ見直しましょう!
今回は、年上男子が嫌がるNGアプローチをご紹介いたします。

年上男子へのNGアプローチ①色気を振りまいてくる

年上男子を落としたいとしても、色気を振りまくというアプローチはほとんど意味がありません。

本当に仕事がデキる人ほど人を見抜く力を備えていますから、色気を振りまいても落ちるどころか距離を置かれるはず……。
年収が高くても、色気を振りまいてるくらいで落ちる人は、むしろ本当にデキる人ではありません。

勘違いしたまま一方的なNGアプローチを続けないように気をつけて!

年上男子へのNGアプローチ②知的アピールが激しい

自分よりも年齢も経験も上の年上男子に合わせようと無理をしてがんばっていませんか?
どんなに彼に追いつきたくても、一時的に無理やりインプットしたところで、キレイにはアウトプットできません。
「お花をやっています」「お茶を習っています」とInstagram(インスタグラム)でアプローチするのはNG!
年上男子はびくともしないでしょう。

広い視野を持っている人ほど、知的アピールしてくる女性に対して警戒するものです。
それに本当に知的な人は自分から他人に向けてアピールせず、相手に気づかれるものですよ。

年上男子へのNGアプローチ③すごく忙しぶる

年上男子とまさか張り合っていませんよね?
彼にふさわしい女性になれるように仕事以外でも自分磨きをしているのかもしれませんが、忙しいアピールをしても、デートには誘ってもらえないでしょう。

だって相手からしてみれば、それだけ忙しいなら、別に男がいなくても楽しそうだし、と思ってしまいますから……。
すごく忙しぶるのもNGアプローチなんです。

どんなに忙しくても、常に心に余裕がある人のほうが年上男子には相手にしてもらえるはず!

年上男子へのNGアプローチ④計算高さがみえる

年上男子を本当に心から好きになれていますか?
彼の地位や年収が目的になっていませんか?
計算高さがみえるのもNGです!
彼もおそらくそういう女性には、たくさんアプローチされているでしょう。

彼からあなたをみたときに、自分ではなく、○○をしている彼が好きなだけであって、その肩書きが外れたら他の異性へ目移りすることが分かるような人とはお付き合いしません。
心のどこかで、したたかさがあると自覚しているなら、計算高さをうまく隠しながら、あくまでもおしとやかな振る舞いを心がけましょう。
年上男子が嫌がるNGアプローチはいかがでしたか?
相手が年上男子だからこそ、いろいろと考えながらアプローチしすぎても計算高いと思われてしまいます。
年下ならではの天真爛漫な部分をみせながら、関心を自分自身へと向かせましょう♡

【関連記事】年上男性にモテる女性の特徴10選♡可愛さの中にも凛とした美しさを

年の差婚が流行る昨今、紳士な年上男性に憧れを抱く若い女性が多くいます。年上の男性の心を...

年上男子 NG アプローチ 勘違い 嫌がる チェック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる