彼の友達に羨ましがられる!自慢の彼女になる方法

LOVE

彼の自慢の彼女になるのは、女性としての幸せ。
だって付き合っているのに彼女の存在を隠されてるなんてショックですもんね……。
自慢の彼女になるための4つの方法をご紹介♡

『自慢の彼女』になる方法➀ 笑顔は最高のメイクアップ♡

どんなにメイクをしっかり施しても、どんなにヘアアレンジを頑張っても、表情が固いと努力が台無し。正直言って、可愛くありません。

男性はみんな女性の笑顔が大好き。
化粧なんてしなくても、すっぴんでいいからとにかく笑顔でいてほしい。
だって笑顔が最高のメイクアップだから!

そう思う男性はかなり多いんです……というかほぼ全員です◎
彼の横で、自信を持って笑顔になってください。
最高に可愛いと思ってもらえますから♡

『自慢の彼女』になる方法② 料理が上手♡

彼の自慢の彼女になるためには、料理が上手であることは必須!
上手になる為には、経験あるのみ、数をこなして自分のものにするのみです。
男性はマザコンですから、家庭的な女性を嫌う人はいません。
家事が苦手だとしても、頑張ってやろうとする姿勢が大事ですよ♪

料理の中で特に人気なのが“和食”。
和食は健康的ですし、日本人の彼氏なら、やはり口にすると落ち着くというのが本音です。

もし料理を始めようと思ったら、和食から習得するのが正解かもしれません。
基本の和食くらいはレシピを見ずに作れるようになれば、自慢の彼女になれます♡

『自慢の彼女』になる方法③ 礼儀作法や気遣いができる

礼儀作法、マナー、気遣いがしっかりできる彼女は、彼の友達に会わせても恥ずかしくないと判断されるし、自慢の彼女になれます。

男性は“育ちがいい”女性にはやはり惹かれてしまうもの。
本当に育ちがいいのは申し分ないですが、それ相応のマナーがなっていたり、見た目の清潔感もとても大事です。

初めは彼のためにマナーを勉強したとしても、それはあなたにとって財産になるものなので、気づいた今こそ習得のチャンス!

『自慢の彼女』になる方法④ ぴったりハマる特徴がある

芸能人顔負けのルックスの良さであったり、スタイルの良さを持っている。
ベリーショートがとてつもなく似合う。
赤を着せたら誰よりも似合う。

などなど、個性的、ピタリ賞的な特徴があると自慢の彼女になれたりします。

そういう特徴があると“おしゃれ”や“魅力”につながるので、何か一つ極めて見るのもいいかもしれません。

自慢の彼女になる方法はいかがでしたか?
この4つは『自慢の彼女』になるなら全て抑えておいて欲しいのが本音。
足りないものを把握して、今すぐ特訓開始しましょ♡