イケメンすぎると話題!若手スポーツ選手たちがかっこよすぎる♡

LIFESTYLE

現在行われている「2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 男子」をはじめ、スポーツに注目が集まっていますよね。
そこで、今話題を集めているイケメン選手たちをご紹介します♡

バレーボール・石川祐希選手

引用:www.fujitv.co.jp

引用:www.fujitv.co.jp

現在中央大学3年生の、石川祐希(いしかわゆうき)選手。
日本待望の、NEXTヒーローとして注目を浴びています。

石川選手のしなやかなバックアタックは、とても迫力がありますよね!
ルックスも良いことから、ファンも多い選手なんです♡

大学でも1年生からエースとして活躍して日本一に導くなど、日本代表選手だけではなく、これからの活躍にも注目ですよ!

フェンシング・千田健太選手

引用:www.mermaid-st.com

引用:www.mermaid-st.com

宮城県気仙沼出身の千田健太(ちだけんた)選手。

2012年のロンドンオリンピックフェンシング男子フルーレ団体で、銀メダルを獲得したことでも知られていますよね。

実は、先日リオデジャネイロ五輪への出場枠の権利を逃してしまい、この先も競技を続けるのかどうかが気になるところ。

日本にフェンシングを広めるのに大きく貢献したからこそ、またプレーしている姿を見てみたいですよね。

サッカー・谷口彰悟選手

引用:www.frontale.co.jp

引用:www.frontale.co.jp

川崎フロンターレ所属の谷口彰悟(たにぐちしょうご)選手は、「とにかくイケメン♡」と評判の24歳です。

182cmの高身長はもちろんのこと、現在副キャプテンとしてチームに貢献するなど、プレー姿もとにかくかっこいいんです♡

水泳の中村選手と同じく、Twitterでの素顔も素敵ですが、川崎フロンターレの公式Instagramのコメントも愛に溢れているので、ぜひ覗いてみてくださいね。

スポーツ界には、まだまだ若手のイケメン選手がたくさん♡
ぜひプレーしている姿を見に行ってみてくださいね。さらにかっこいい姿が見られるはずです!